ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モテない男の恋愛(片思い)遍歴を自伝的に書いてみようかと思った・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率124.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161109190432j:plain

実在の人物が登場しまくり。

モテない男の恋愛(片思い)遍歴を自伝的に書いてみようかと思った。

けど、Facebookなどに通じて、ハンドルネームと芸名、本名が紐付けになっているから、例えば「大学一回生の時に好きだった先輩」とか書いたら、実在の存在に直結するわけです。

私がモテない理由は、今なら「無職」ぱんぱかぱーんって感じだけど、大学生の時も、サラリーマン時代もモテなかったので、人生を振り返る意味で、好きだった人のことを思い出しながら、自伝のようなモノを書いてみても、良いと思ったんだ。

30歳の時に書いた自伝にも、大学になってからの恋愛には、触れなかったし。

でも、大学になってからのことを書いたら、知り合い関係者、モロバレなんだよなー…(´;ω;`)。

まあ、ブログまで通して見ている人は少ないだろうけど。今後、私が恋愛するかどうかは、わからんけど、人生の振り返り的に、文章にしても良いのじゃないか?と思うんだ。

そして、電子書籍にして…売る。

☆今日のブログ飯(人間関係を切るのは難しい)。

朝の連続ドラマ「あさがきた」の原作本です。事実と違っているところもあり、まったく同じだったところもあるドラマだったのだなぁと、懐かしく思い出しながら読みました。

朝の連続ドラマ「あさがきた」の原作本です。感想・書評「土佐堀川:広岡浅子の生涯」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

奈良時代、主人公の山口県長登銅山(奈良登り)の人足をはじめ、東国からも西国からも日本中あちこちから、奈良県の東大寺に廬舎那仏を建立するために課役で招集されるという小説です。

感想・書評「国銅 新潮社 帚木 蓬生著 上・下巻」ネタバレ注意・奈良時代、主人公の山口県長登銅山(奈良登り)の人足をはじめ(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

この本を手に取ったのは、先週金曜日であった。書店に平積みになっていてタイトルが強烈だったので読んでみることにした。内容は、著者が新聞社を経てフリーランスジャーナリストに転身した後に教員となり、そこで体験した事などや他の教員の事例などが書かれている。

感想・書評「残念な教員ー学校教育の失敗学:林純次著」ネタバレ注意・新聞社を経てフリーランスジャーナリストに転身した後に教員となり、そこで体験した事など(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

子供の将来に関する事を議論する事になったのですが一族の事よりも幅広い視野を持つような内容になってくるのが分かるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第9話「一也の可能性」(真船一雄)感想&あらすじ・子供の将来に関する事を議論する事になったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

普通のファンタジーマンガと違うのは何かしら主人公は勇者の血筋、選ばれた。。とかありますが、この本の主人公は英雄に憧れて田舎から出て冒険者になりたい!って所から始まります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

この漫画は世の中の甘いものを食べることを禁止し、食べたもの、持っていたものには再教育施設というところに送りこまれてしまうと言う法律を作り、その法律に歯向かう二人のチョコレート好きの少年が反逆し、甘いものを食べれるようにする漫画です。

チョコレートアンダーグラウンド(山川あいじ)1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・甘いものを食べることを禁止し、食べたもの、持っていたものには再教育施設と…。 #COMIC - ナカノ実験室

私が最近買って読んだのは、館(笑)シリーズでミステリーファンにはお馴染みの、青崎有吾の『アンデッドガール・マーダーファルス』です。

感想・書評「アンデッドガール・マーダーファルス:青崎有吾」ネタバレ注意・舞台は20世紀初頭の平行世界。所謂化け物が存在するその世界で、殺人事件が起こります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

安倍公房の作品の中でも特に私が好きなのはこの「人間そっくり」という小説なのですが、この小説のストーリーを簡単にご説明いたしますと、ある男の家に火星人を自称する男が訪ねてきます。しかし、この訪ねてきた男は火星人とは自称しつつも、見た目は人間そのものです。

感想・書評「人間そっくり:安倍公房」ネタバレ注意・ある男の家に火星人を自称する男が訪ねてきます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

昨今不倫が世間を賑わせていますがこのドラマの主人公、風松吉はなんと10股をしています。

黒い十人の女3話:本妻vsクズ女~顔合わせは崩壊の始まり/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・APの弥上美羽は同じく愛人の神田久未を引き連れ夫婦仲を引き裂こうと。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

その犬はご主人様がもっているお店にいる犬で、本当に女性ののお客さんのみのにおいを嗅ぎ、男性のお客さんに対してはじゃれつくだけでした。

月曜から夜ふかし2016年10月17日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・全国癒しニュースというコーナーで、女性のおしりのにおいだけ嗅ぐという犬が紹介。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回の放送では、ただプロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたちが、プロテインを使い美味しそうな、お菓子を作る教室を開いていてプロテインでこんなに色々お菓子が作れるのだと驚きました。

月曜からよふかし2016年10月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたち。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

主人公は北海道の漁師に嫁ぐ台湾女性ランさん33歳。両親の反対押し切り結婚して嫁ぐお話なんですが、この主人公のランさんがとても真っ直ぐで共感できる方なんです。

ザ・ノンフィクション 愛のチカラ 2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公は北海道の漁師に嫁ぐ台湾女性ランさん33歳。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

期待感を持ってみたドラマですが、その期待を裏切られることのない満足した第二話でした。

石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情と、思わず一つ一つを見入ってしまいました。

石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情…地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

「互助会」という言葉にはいろんな意味がありますが、私は読者機能で繋がる間柄で、Facebookのいいね!の感覚で、ブクマしたり、コメントツールのような使い方をするのには、肯定的です。

はてなブックマーク互助会(スパム)をぶち殺せ!2016年はサイレント通報を流行らせたい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

来年の話をすると鬼が死にますが、また違った景色を見てみたいもんです。

嘘 キアヌ・リーブスと友達です。

今日は早く寝るという出来ない決意 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ60「大司祭の戯れ」

雷小僧と火の玉ボーイのカラー扉絵からスタート。二人とも個別回が終了しているから、出番は少ない人々。

ブラッククローバー・ページ60話・神官魔道士と「大司祭の戯れ」確定ネタバレ注意!遊戯魔法・海底神殿大変革-テンプルシャッフル展開…61話予想・ジャンプ感想23号2016年11

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率124.8%。

ずっと調子が悪い感じ(´;ω;`)。悲しい。