ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林間学校・青春兵器ナンバーワンmission4最新確定ネタバレ注意!「風呂回だけどお色気要素はないんよ(´;ω;`)」(長谷川智広)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

風呂回だけどお色気要素はないんよ(´;ω;`)。

林間学校は、青春イベント。

アンドリュー。

全てを拾う勝者の掌。

おもしろかったところ。

オヤツ超多い。重火器。

助っ人展開。

ゴミ拾い山歩き。

アンドリューが増援で良かった。

気になるところ。

ロボットはお菓子食べるのか?

お腹パンパン。

良かったところ。

ぎりぎりで成り立ってる世界。

ゴミ集めすぎわろた。

狙撃展開。

第5話、次回の予想。

次号、林間学校最大の青春イベントが発生!?

先週までの感想まとめ。

mission3「班決め」

北斗の下宿で、不必要な物ばかり?とか言ってスタート。今回は、委員長ヒロインの七倉潤回…と思いきや、そうでもなかったです。

青春兵器ナンバーワン3話・七倉潤(ななくらじゅん)と「班決め」確定ネタバレ注意!林間学校展開始まる…4話予想・ジャンプ感想48号2016年6

委員長、七倉潤が狙われている理由は不明のまま、学校行事へ。がっちがちに装備を固めている北斗やつ。ありえるでこれわ。

青春兵器ナンバーワンmission4話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編突入!山ごもりナンバーズ登場なのか!?5話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№84「飯田から緑谷へ」

表紙&巻頭カラーで、かなりかっこいい扉絵からスタート。今回は、本編も面白かったのですが…作者のインタビューページが熱かった…。基本的にテキストですが、作品に込められた想いを知ると、読んだ時に、より楽しめそうです。

僕のヒーローアカデミア№84話・アニメ化で堀越耕平先生のインタビュー!「飯田から緑谷へ」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの冷静さ…85話予想・ジャンプ感想17号2016年1

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。