ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋・ラブラッシュ!12話最新確定ネタバレ注意!「主人公とヒロインが実は出会っていた…という設定は愛国心を超えるくらい好きです。なぜなら、愛国心はゼロだから」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

主人公とヒロインが実は出会っていた…という設定は愛国心を超えるくらい好きです。なぜなら、愛国心はゼロだから。

ダブルパンチの音。

おもしろかったところ。

死神VS天使。

ウォーターリリィ、殴られたり蹴られたり。

ハートから過去回想。

気になるところ。

シズクENDなのか?

一晩、明かした。

良かったところ。

ココロの熱い叫び。

天使、マジ天使。

子どもの頃の出会い。

心の解放。

第13話、次回の予想。

ココロレイジの過去の全てが明らかになる…!?

先週までの感想まとめ。

11話「死神の呼び声」

レイジとココロに指輪からスタート。前回のラストに登場した謎の声の主は…亜人種婚約調停委員会新任委員ウォーターリリィでした。「ウォーターリリィ」は予測変換で出てきたので、既に存在している固有名詞みたいですね。

ラブラッシュ!11話・ウォーターリリィ登場「死神の呼び声」確定ネタバレ注意!亜人種晩婚化少子化対策とシズクの内面本心世界…12話予想・ジャンプ感想48号2016年20

愛のキューピッドが人間に恋愛たるを語る。死神が喚起して、恋愛の負の感情だけじゃあなくて、プラスの話をする。

ラブラッシュ!12話未確定ネタバレ注意予想??最終回前話か!?ココロ、シズクを説教回!13話でリセット・ハッピーエンドかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ミスリードがあるかもしれないけど、今まで語られてない、たくあんの父親とか、生き別れになっている強大とか?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第8頁話未確定ネタバレ注意予想??VS馬頭(めず)!閻魔大王殺しは九十九多九郎の家族なのか?9話でバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№81「がなる風雲急」

バクゴウは誰のものでもない、本人のもの…とか言ってスタート。今回のピックアップは、B組の泡瀬洋雪(あわせようせつ)。なんと個性は、名前の通り…「溶接」。工業系の仕事についたら、引く手数多でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№81話・泡瀬洋雪(あわせようせつ)とは!?「がなる風雲急」確定ネタバレ注意!人間弾超展開…82話予想・ジャンプ感想14号2016年6