ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなのこち亀・ニセコイ最新確定ネタバレ注意!本編最終回のキスの意味をぶん投げる意欲作にオレが泣いた(古味直志)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

本編最終回のキスの意味をぶん投げる意欲作にオレが泣いた。

40年ぶりの休暇。

誰得女体化超展開。

おもしろかったところ。

ビーハイブ発明品、処分。

箱の穴。

新・こち亀・がんばれ勘子ちゃん。

気になるところ。

誰得。

良かったところ。

両津禁。

ニセコイ最終回をぶん投げる。

次回の予想。

次回は、スケットダンスの篠原健太先生!

先週までの感想まとめ。

懐かしの石矢魔高校の様子からスタート。懐かしい、全てが懐かしい。最終回したのは、いつだったっけ…。

みんなのこち亀・べるぜバブ(田村隆平)確定ネタバレ注意!爆発はじまりと増殖…次回予想・ジャンプ感想46号2016年4

「(^o^)エピローグ~変わらない町並みが妙に優しいよ~の巻」

ありし日々を思い出させる…中川とフェラーリの扉絵からスタート。雰囲気、フェラーリ。

みんなのこち亀:仲間りょう「エピローグ~変わらない町並みが妙に優しいよ~の巻」確定ネタバレ注意!亀有が亀無に、住民が変わり果てる…次回予想・ジャンプ感想48号2016年7

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第186話「目には目を、邪道には邪道で候」

初心流は、初心者じゃあない…からスタート。今回は、ちょっと関心。ギャグマンガだから、基本ギャグだけど、ハンターハンターばりの心理戦が繰り広げられてました(おおげさ)。


磯部磯兵衛物語186話・地獄阿修羅の構え他「目には目を、邪道には邪道で候」確定ネタバレ注意!師範の孫さんは妻と子どもに…187話予想・ジャンプ感想23号2016年21~浮世はつらいよ~

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。