ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暴れ牛奮迅・ブラッククローバー・ページ85最新確定ネタバレ注意!「ゼルとマルスの因縁は小説版を読めば分かるのか」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アスタ、筋肉ムキムキ。

おもしろかったところ。

主人公をいきなりボコボコ。

助けたけど、顔をバリバリされる。

気になるところ。

呪いの解除が早かった。

ゼルとマルスの因縁は小説版を読めば分かるのか。

ゼルとマルスの因縁。教えてエロい人。ほんまこれ。

ファナ、怖い。

良かったところ。

かっこいい扉絵。

糸で飛んだ後は、人が足場。

第86話、次回の予想。

次回は、ファナVSアスタかな。

先週までの感想まとめ。

ページ84「戦場の決断」

巻頭カラーです。顔色の悪い人々と、当日であるハロウィンの扉絵からスタート。今回の注目は、滅呪の血籠もり繭。字面的にも、絵的にも、かっこ良い感じです。

ブラッククローバー・ページ84話・滅呪の血籠もり繭回「戦場の決断」確定ネタバレ注意!魔女の女王が魔石を奪ったのか?85話予想・ジャンプ感想48号2016年1

パワーアップしたアスタをサポートする感じでしょう。森の火災は、ノエルが消すかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ85話未確定ネタバレ注意予想??アスタ、滅呪の血籠もり繭で大復活!白夜&ダイヤ軍を切る!86話で黒の暴牛が合流するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

本当にこの母親は一体何者なのでしょうか?七代目・服部半蔵は「アーきみは!!1000年に一人の…」と何か知っているようでしたが。

磯部磯兵衛物語第180話「忍者、余興の術で候」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゲストに七代目服部半蔵と忍校の生徒たちが出演…週刊少年ジャンプ感想16号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

第181話「お節介メガネで候」

昇級テストの勉強、中島(メガネ)の訪問からスタート。心配して、わざわざ家に来てくれる友達って、すげーいいやつですが、それを全てゼロ、マイナスにしちゃう主人公のダメさ加減…。

磯部磯兵衛物語181話・昇級テスト回「お節介メガネで候」確定ネタバレ注意!化石になる教科書…182話予想・ジャンプ感想17号2016年20~浮世はつらいよ~