ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない・銀魂 第611訓最新確定ネタバレ注意!「ダキニは斧とか拳とか言い出すやつら」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

地球のウィルスを宇宙から。

蒼達(そうたつ)。

おもしろかったところ。

たまと金時は、宇宙中の機械とケンカ。

奴らの数。

傭兵3部族の活躍?

気になるところ。

平賀源外の素顔。

ダキニは斧とか拳とか言い出すやつら。

斧とか拳とか言う。ほんまこれ。

良かったところ。

あとは、人間に任せろ。

戦争は先読み。歌舞伎町がオトリ。

地球防衛都市。

連絡手段がなくても、知っている。

第612話、次回の予想。

地球防衛都市かぶき街一番街…!?

先週までの感想まとめ。

第610訓「無駄を覚えた機械(からくり)と人間(ぽんこつ)という」

当日だから仕方ない。わりとあざといハロウィンのカラー扉絵からスタート。本編の内容と関係ないのも、仕方ない。

銀魂610訓・金時×たま×平賀源外回クライマックス「無駄を覚えた機械と人間という」確定ネタバレ注意!機械は復活するのか?611話予想・ジャンプ感想48号2016年4

マジレスすると、死んだでしょう。電子頭脳も壊れる。ところがどっこい、最終回で復活するでしょう。遠くにバックアップしてあった。

銀魂611訓話未確定ネタバレ注意予想??たまと坂田金時は死んだのか!?機械のない白兵戦始まる!612話で高杉晋助が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

漫 画左衛門の素直に人の言う事を聞く姿が少し可愛かったですね笑。磯兵衛を北斎と勘違いして抱きつくシーン笑えました笑。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…!で候」感想&178話予想+あらすじ・漫 画左衛門を武士道学校へ入学させた…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ | 大人がおすすめる漫画日記。

第178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」

朝の登校時、家を出る主人公からスタート。鼻毛…出ている。母が注意していれば…犬の言葉が人間に通じれば…そんな神回です。

磯部磯兵衛物語178話「鼻毛(ゲーハナ)の日で候」確定ネタバレ注意!武士道とは死ぬことに見つける主人公ェ…179話予想・ジャンプ感想14号2016年20~浮世はつらいよ