
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナダル@海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク)

アメトーーク

スポンサーリンク

蛍原徹、のどが枯れている。

ナダル・コロコロチキチキペッパーズ

はやくもあれの第2段。ネットが大荒れ。

プライドが高いから、いじられるのを嫌う。

アベマTV出演で騙して呼ばれる。テレ朝出発。カメラマンに気付くの超早い。

宮迫さん、やっぱり。

また西野おるやん。

帽子とサングラスの評判はよくないらしい。帽子をとると、亀仙人。

前回のオンエアは、見てない。2回目。やっべえぞ!(そういうのはいらないし、そういうのじゃない)。

亜生おるやん。亜生は、盛るクセある?

こういうとか、証言側のひな壇が良かった。

オンエア後は、悲しい意見もあった。Twitterに、ディスがあふれかえる。

翌日、母親から電話かかってきた。真実を知ったら、母親が立ち直れない。

証言は、半々はウソ。いや、ほとんど本当。

海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ。

マネージャーに、すた丼をおごってた。

体調はよくない。コホンコホン、咳が出ていた。

すた丼の脂は喉を潤す。

ミスばっかり、同じミスを繰り返さない!でも、第2段あった。

熱をはかる。37.6度あった。本当に体調が悪かったwwどや顔ww。どや顔で反論する。

相方も37.7度。西野の方が体調が悪い。

壁の穴の請求書、届く。

弁当をすごく食べる。

先輩芸人に責任転嫁。その場にいたやつも割り勘させる。

被害者面をする。

熱があって、嬉しかった。

最近の関連記事。

常に10歳に向けて。作者も10歳の時に考えた。

麒麟・川島@ミスター・ウッドフィッシュは高評価・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

キン肉マンゼブラ。じゃなくて、ソルジャー。

ケンドーコバヤシ@Vの陣形をダイナマイト関西でやってすべる・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

伊達、10歳の時にひっくりかえって笑った。カレークック。額にカレールーを刷り込む。

サンドウィッチマン@マンガに登場したのはブラマヨの番組での対談・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

AKBとモーニング娘の戦いに、おニャン子クラブが来た。

マリリンジョイ@作者と週一で会う・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

AKBとモーニング娘の戦いに、おニャン子クラブが来た。

マリリンジョイ@作者と週一で会う・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

カツラがとれる。スパーンに○。顔の半分が飛ぶ。3つのボケ。1000回見た。

ナイツ塙@ザ・シショーが一番評価低いオリジナル超人・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇