ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナダル@海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク)

スポンサーリンク

蛍原徹、のどが枯れている。

ナダル・コロコロチキチキペッパーズ

はやくもあれの第2段。ネットが大荒れ。

プライドが高いから、いじられるのを嫌う。

アベマTV出演で騙して呼ばれる。テレ朝出発。カメラマンに気付くの超早い。

宮迫さん、やっぱり。

また西野おるやん。

帽子とサングラスの評判はよくないらしい。帽子をとると、亀仙人。

前回のオンエアは、見てない。2回目。やっべえぞ!(そういうのはいらないし、そういうのじゃない)。

亜生おるやん。亜生は、盛るクセある?

こういうとか、証言側のひな壇が良かった。

オンエア後は、悲しい意見もあった。Twitterに、ディスがあふれかえる。

翌日、母親から電話かかってきた。真実を知ったら、母親が立ち直れない。

証言は、半々はウソ。いや、ほとんど本当。

海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ。

マネージャーに、すた丼をおごってた。

体調はよくない。コホンコホン、咳が出ていた。

すた丼の脂は喉を潤す。

ミスばっかり、同じミスを繰り返さない!でも、第2段あった。

熱をはかる。37.6度あった。本当に体調が悪かったwwどや顔ww。どや顔で反論する。

相方も37.7度。西野の方が体調が悪い。

壁の穴の請求書、届く。

弁当をすごく食べる。

先輩芸人に責任転嫁。その場にいたやつも割り勘させる。

被害者面をする。

熱があって、嬉しかった。

最近の関連記事。

常に10歳に向けて。作者も10歳の時に考えた。

麒麟・川島@ミスター・ウッドフィッシュは高評価・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

キン肉マンゼブラ。じゃなくて、ソルジャー。

ケンドーコバヤシ@Vの陣形をダイナマイト関西でやってすべる・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

伊達、10歳の時にひっくりかえって笑った。カレークック。額にカレールーを刷り込む。

サンドウィッチマン@マンガに登場したのはブラマヨの番組での対談・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

AKBとモーニング娘の戦いに、おニャン子クラブが来た。

マリリンジョイ@作者と週一で会う・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

AKBとモーニング娘の戦いに、おニャン子クラブが来た。

マリリンジョイ@作者と週一で会う・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

カツラがとれる。スパーンに○。顔の半分が飛ぶ。3つのボケ。1000回見た。

ナイツ塙@ザ・シショーが一番評価低いオリジナル超人・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇