ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜の公園・歪のアマルガム4回最新確定ネタバレ注意!「打ち切り短期連載かな?JUMP読者歴20年以上の私が思います」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り短期連載かな?JUMP読者歴20年以上の私が思います。

花神公園で待ちぼうけ。

一課のエースの安馬桐さん。

おもしろかったところ。

身体を戻す方法があるのか、ないのか。

影舟からのミッチリ研修。

訓練で骨切っちゃう。

気になるところ。

主人公、服装が太い。

良かったところ。

逆さまの零課。

初デートとかで、デレまくるヒロイン。

デート、目標を再確認。

食べ物を渡すヒロイン。

顔無し…その事件が元に戻る手がかりに!?

第5話、次回の予想。

次回、「ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」。

先週までの感想まとめ。

3回「はんこつ」

結構、好きです。不気味の谷の授業からスタート。作品タイトルの意味とかを小出しにする感じ、好きです。今回は、牛頭次郎(ごとうじろう)。字面的に…「たくあん」を思い出した私。

歪のアマルガム3話・牛頭次郎(ごとうじろう)登場「はんこつ」確定ネタバレ注意!不気味の谷と混ざり者…が面白い!4話予想・ジャンプ感想47号2016年13

女性キャラとか、いろいろと出てくるでしょう。ぶっちゃけ、妖かし細胞と融合しているキャラも、結構、いる感じ。

歪のアマルガム4話未確定ネタバレ注意予想??主人公零課に入る!同僚キャラ新登場!妖怪の事件発声!5話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超