ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

班決め・青春兵器ナンバーワンmission3最新確定ネタバレ注意!「北斗の上履きパスワード認証でお茶ふいた」(長谷川智広)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

不必要な物ばかり?七倉潤回。

おもしろかったところ。

連絡先交換ミッション。

北斗の上履きパスワード認証でお茶ふいた。

本当は、コーヒー。上履きのパスワード認証。

つけまわすとか言う。本当の?

気になるところ。

なぜ、狙われるのか?教えてエロい人。

林間学校とは?

良かったところ。

委員長、可愛い。ありえるでこれわ。

内弁慶。わろた。

正しい資質-ライトスタッフ。

BをAにする男…。

第4話、次回の予想。

次回は、林間学校で敵ロボット出るでしょ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

中島諭宇樹「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」読切掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ドラクエ30周年の出張読み切りだったようですね。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15