ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第2ラウンド食戟のソーマ189話最新確定ネタバレ注意!「打ち切り間際か!?おはだけ、おはじけ、おさずけという暴論!?だが、それがいい」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ソースつけての審査。

おもしろかったところ。

フライドベアにグレービーソースが先制。ありえるでこれわ。

おはだけの亜種、おはじけ。ほんまこれ。

気になるところ。

ソースなしでも美味しい。ありえるでこれわ。

ジェニエーヴルとケイジャンスパイス。難攻不落の城塞。

ハチミツ、バルサミコ酢。キャラメリゼ。教えてエロい人。

良かったところ。

ソースの扱いの描写。

気がつけば下着姿…。

打ち切り間際か!?おはだけ、おはじけ、おさずけという暴論!?だが、それがいい。

ありえるでこれわ。ほんまやで。でも、教えてエロい人。おはじけ、おさずけ。裸で飯食うやつ。ほんまこれ。

引き算と強調。ほんまこれ。

第190話、次回の予想。

薙切宗衛は、どっちに票を入れるのか???

先週までの感想まとめ。

188話「第1ラウンド」

今回の対決のスタート、再戦の日…の回想からスタート。今回、まじで主人公が負けるのじゃないか?と、ひやひやしました。

食戟のソーマ188話・葉山アキラのフライドベア「第1ラウンド」確定ネタバレ注意!思い出ボクシングシーンが泣ける…189話予想・ジャンプ感想47号2016年19

葉山アキラのソースは、きっと、アメリカンな風でしょう。それに対して、主人公は雪山での経験を活かして、山の素材をふんだんに使う。

食戟のソーマ189話未確定ネタバレ注意予想??熊肉揚げ物ソース対決!幸平創真は雪山に春の風をふかせる!190話で決着なのかい!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超