ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

試合その後に僕のヒーローアカデミア№113最新確定ネタバレ注意!「シャチは乾燥に弱いというギャングオルカの弱点」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

炎と風の嵐。

おもしろかったところ。

マヒの効果と協力。

シャチは乾燥に弱いというギャングオルカの弱点wwwwwwwwwwww。

シャチは乾燥に弱い。ほんまこれ。あたり前田のクラッカー。

ギャングオルカ、怖すぎ。

気になるところ。

士傑の名折れ。

合格発表。

良かったところ。

梅雨ちゃんの保護色。

第114話、次回の予想。

愚行の代償…次号、センターカラー!?

先週までの感想まとめ。

№112「何をしてんだよ」

回想シーンより、夜嵐イサナはエンデヴァーが嫌いな様子からスタート。嫌いなヒーローが、同じ学年の他校の生徒の親…ややこしい。

僕のヒーローアカデミア№112話・雄英の推薦入試など「何をしてんだよ」確定ネタバレ注意!風と炎の共闘なるのか…113話予想・ジャンプ感想47号2016年3

ぶっちゃけ、閉じ込めてないでしょう。だがしかし、足止めにはなったし、ダメージも与えた。後は、救助を優先させるべく、じりじりと戦うでしょう。

僕のヒーローアカデミア№113話未確定ネタバレ注意予想??ギャングオルカを風と炎で閉じ込めた!?ザコ敵掃討展開へ!?114話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載掲載!ジャンプ11号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6