ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

利用可能回数・i-アイ・ショウジョVer51.02最新確定ネタバレ注意!「世にも奇妙な物語みたいな雰囲気もある」(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハゲクサジジイ×インチキババア。

おもしろかったところ。

吸い込むだけで、快感。

世にも奇妙な物語みたいな雰囲気もある。

まるで、世にも奇妙な物語。ほんまこれ。

気になるところ。

ヒロイン達への激しいディス。

利用回数を越す。

良かったところ。

良いところあるのか?

井戸の逆流。

次回の予想。

悪口とかを全部知られた。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超