ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第1ラウンド・食戟のソーマ188話最新確定ネタバレ注意!「フライドベアで理性が飛んじゃうベルタ×シーラやつ」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

再戦の日…の回想。

おもしろかったところ。

フライドベアという名前。

なんだかんだで、ソーマの分もある。

かぶりつくまでの間。

思い出ボクシングシーン。

気になるところ。

凌駕したけど、どうなるのか???

フライドベアで理性が飛んじゃうベルタ×シーラやつ・良かったところ。

分析しようにも理性が吹き飛んじゃう。

機械も権威も関係なかったやつ。

第189話、次回の予想。

ソースをつけての審査が残ってるぜ!!!

先週までの感想まとめ。

187話「爆ぜよメンチカツ」

ベルタ&シーラのよだれからスタート。ちょっと前に出てきた新キャラだけど、女性審査員って、作中の役割決まってますよねえ。

食戟のソーマ187話・熊肉「爆ぜよメンチカツ」ベルタ×シーラのスプラッシュおはだけ…確定ネタバレ注意!美味さと不味さの分水嶺とは…188話予想・ジャンプ感想46号2016年

実際は、心象風景とかも込みでしょう。あるいは、カリっと揚げて、黄金色になっていると予想。

食戟のソーマ188話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、輝く熊肉…!?宇宙おはだけ超展開!?189話で同点決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超