ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PK学園文化Ψ(祭)練習編・斉木楠雄のΨ難第217χ「夢原のタイ、相卜のヒラメが超可愛い件」最新確定ネタバレ注意!(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

主人公はわかめD。

おもしろかったところ。

乙姫、間違いなく扉絵。

燃堂力は、サンゴB。灰呂は、亀で早く動く。

語り手は、明智。

気になるところ。

ネーム、めっちゃ多い。

浦島太郎じゃなくて、裏島。

良かったところ。

パレス・オブ・ザ・ドラゴン。

夢原のタイ、相卜のヒラメが超可愛い件。

タイとヒラメが普通に可愛い。

おっふ、台本にあり。

金持ちを怒らせると怖い。

第218話、次回の予想。

あるものをありきたり。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

それは、私達の世界の生物が、細胞が生まれ、融合し、他者を取り込み進化してきた…その様式のように、凶悪とも言える食欲で進化し続けたのが、ネオでは?新しく、常に…新しく(ネオ)。

トリコ・グルメ357話未確定ネタバレ注意予想??ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?食欲により取り込む!358話でアカシア回想編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ357「ネオ、その生物!!」

ネオのアップからスタート。魔物での現地生物とかへのストレスを加えるのが「益獣」ってのが…まあ、ニトロにとってなんでしょうが…。そんな奴らにとって「害獣」なんだから、もう、宇宙規模なわけですね。

トリコ357話・益獣(害獣)「ネオ、その生物!!」確定ネタバレ注意!50億年の歴史、グルメ日食のストレス…358話予想・ジャンプ感想10号2016年15