ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他人の心の弱さが分からないやつが、他人を元気づけたいとかお笑いだぜ・禁煙3年340日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161021202556j:plain

ブラック企業的な。

他人の心の弱さが分からないやつが、他人を元気づけたいとかお笑いだぜ。

ここ数週間もやもやしていたことが、ようやく答えが出たように思える。ほんまこれ。ほんまこれ。

私の心の弱さや、そこから生じる苦しみってのは、理解されないように思えるけど、だけど、事実として、弱さへの理解がない人は、難しい。

同時に、きっと、心の弱さってのを凌駕する目的ができた時に、ブラック企業になるだろう。

ブラック企業。

まるで意味のない時間を過ごしたと切り捨てることもできるけど、切り捨ててもいいのだけど、結構、きっついものがあったのかもしれない。

それらをすべて肯定する感情もあるかもしれないが、あったかもしれないが、それが裏返った時に、全てがマイナスに覆る。

もう、覆っているのかもしれない。時々、つぶやく。詰んだ。意味なかった。

まあ、世の中、キレイ事だけじゃあ、ないってことだろうか。そうだな。

☆今日のブログ飯(恋を諦める)

あー今日も始まったと思ったらなんかみんながちがう、宮川大輔だけ本物なのかな?と思っていたらどうやら彼も偽物だしゲストもみんな偽物でした!

宮川大輔だけ本物なのかな?彼も偽物…ダウンタウンが水曜日のダウソタウソだった/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

Kにおいても「手術」とは何なのかを分かる事にもなるものです。しかし雨宮の腕前はかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第16話「忘れられぬ手術」(真船一雄)感想&あらすじ・雨宮自身も仕事をするのはかなり面白くなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

たまたまテレビを付けたら最終回の放送をしていたので懐かしくなり、ついつい見入っちゃいました。お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしいものばかりでした。振り返るとたくさんの芸人の方、アイドルの方が挑戦していてどれを見ても過酷なものばかり....。

いきなり!黄金伝説。最終回3時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしい。 #TV - みんなのブログ。

某有名アイドルグループが解散するだの、なんだかNHKのニュースにもなったりしたので、ぼんやりとそういえばわたしこれ、最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)

はじめちゃんが一番!渡辺多恵子/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

私はご注文はうさぎですかというアニメを見ていました。このアニメは喫茶店を舞台に少女たちが働く姿を描写しているのが特徴です。なぜ私がこのアニメを見ているのかというと、単純に私がコーヒーが好きだからです。特に、アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。

ご注文はうさぎですか??12話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。 #TV - ナカノ実験室

ただの誘拐ミステリーかと思ってみ始めましたが、長谷川博己さん演じる法月綸太郎が良い味で見入ってしまいました。

誘拐ミステリー 法月綸太郎 一の悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・長谷川博己さん、良い味で見入ってしまいました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

前作シーズン1の妹想いの人情派刑事(渡哲也扮する黒岩)の面影はどこえやら、のちの西部警察大門を想わせる武闘派に変身しました。

大都会パート2・15話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・妹想いの人情派刑事(渡哲也扮する黒岩)の面影はどこえやら、のちの西部警察大門を想わせる武闘派に。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

2回の放送で収まりきらなかった今回は視聴者プレゼント対決に重点を置いた内容ですが、さまぁ~ずの二人が本気でゆる~~く探しに行くというまさにさまぁ~ずならではの企画です、もちろんゲストの浅田舞さんの趣味がわかりそうなプレゼントの選択も注目ですね、意外と大胆な選択で驚きですよ!

浅田舞さんの趣味がわかりそうなプレゼントの選択も注目・世界さまぁリゾート マイアミ 現地調査SP第三弾 2016.09.24/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

毎週水曜日夜10時からの1時間番組で、何気に見始めましたが、その内容の緩さにはまって毎週見るようになりました。

クイズ脳ベルSHOW秋だ!帯番組だ!豊作脳トレ合戦3時間SP‼テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会はますだおかだの岡田圭佑で、絶妙な突っ込みと年上の方々へのさりげない気遣い。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最近見たテレビの中では10月3日の19時から放送された「世界丸見え」が特に良かったと思います。

世界のマヌケな奴ら大集合!全員逮捕だSP・世界丸見え/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・好きだったのはラスベガスの警察官に密着した映像です。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

演歌歌手の氷川きよしさんと、ヒルナンデス火曜日メンバーが築地を巡るコーナーを見ました。

ヒルナンデス206年10月4日、築地巡り/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・氷川きよしさん、天然でおとぼけさんなんですね。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私の家族は皆、大のカープファンで、カープ関連の番組はすべて見るようにしているし、カープグッズもたくさん持っているし、今年も球場に2回試合を見に行きました。

徳井さんや谷原章介さんなどは、優勝の瞬間を目の前で見れてうらやましい…アメトーク・広島カープ芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

お互いにデザイナーとクリーニングという仕事をしながらたまたまクリーニングを、配達したら運命的にまた出逢いそこからどんどん距離も縮まってきて、昔、幼い頃に別れ際渡したオルゴールと、髪留めを今でもお互いにもっていて、男性の方は昔離ればなれになった彼女と知りながら黙っている。

運命に似た恋 1、2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・斉藤工さんが格好いい。幼い頃に別れ際渡したオルゴールと、髪留めを今でもお互いに。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

起きると、「タバコを吸いすぎた時のような胃から口へかけてのの気持ち悪さ」があった。こういう時、「俺、寝ている間に吸っているんじゃねえ?」と思うのだが、今日の気持ち悪さは、昨晩飲んだ「ハイボール」の影響だろう。

禁煙12日目!

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP50「勝負の心得」

スタンダード一次予選第2ヒート!からスタート。高校生チャンピオン咲本×永島組は、変幻自在ですごい!高い壁がそびえる…!?

背すじをピン!とSTEP50話・変幻自在のルーティーン「勝負の心得」確定ネタバレ注意!リオ先輩は何かから降りた…51話予想・ジャンプ感想24号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

まあ、つっちーがアホなことを言っても、突っ込んだら軌道修正きいている間は、ストレスにはならないのじゃないか…と。

背すじをピン!と50話感想確定ネタバレ注意「わたりが良い子!つっちーの秘策は成功か?失敗か?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率155.5%。

なかなかの数値だった。芝居の稽古とかをしていても、稼ぐブログ。