ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇二日目夜ステージに挑む前の心境など・禁煙3年337日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161019194220j:plain

失うために、生きているとでも、言いますか。

演劇二日目夜ステージに挑む前の心境など。

昼ステージで、ちょっとしたトラブルがあり、そのシューティングをやったりしたけど、なんか、空気が違ったような気もする。真面目に生きている気がするのだけど、どうしてこんな感じなのかな。

自分が理解されてないようにも思えるし、大きく間違ってしまったかどうかも、分からない。どうしたもんか。

演劇における信頼関係とか、空気感とか、培うものだけど、世代とか、意識とか、知識とか、そういうので、ギャップがあるのかもしれない。

同じ立場に立ててないから、そもそも、ズレちゃっているのかもしれない。まあ、人生なんてのは、そういうものかもしれないが。

そもそも、同調してない、向いていない、共感・共有できてない…と思うと、これから失恋するであろうことも、多少はまっしになる。

きっと、今回の芝居は、あやふやな気持ちをハッキリさせるための、キツい目の試練だったに違いないんだ。

☆今日のブログ飯(人生は、後悔の連続なのか)

今回は朝ドラで人気の高畑さん 、相楽さん、杉咲さんの3人が勢揃いして、美味しい食べ物を食べたり、お裁縫をしたり、パエリアを作ったりとドラマでは観ることが出来ない姿をみせてくれました。

ぴったんこカンカン2016年9月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・朝ドラで人気の高畑さん 、相楽さん、杉咲さんの3人が勢揃いして、美味しい食べ物を食べたり、お裁縫をしたり、パエリアを作ったり。 #TV - ナカノちゃんねる

一族においてはかなりしがらみが強い感覚にもなるものです。それにKの言い分にも共感出来るものですが麻純の気持ちにはどの様な感覚になるか気になってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第13話「愛のゆくえ」(真船一雄)感想&あらすじ・結婚する事になったのですが斉藤看護師においてはかなり無謀な内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

世界の果てまでイッテQ!のなかで特に好きなコーナーは珍獣ハンターイモトのコーナーです。わたしが見たこの回では、イモトさんがスイスの山に登る回のスペシャルでした。その山は、登るのにテストが必要なほどに危険な山で、そこにイモトさんがチャレンジする、という内容でした。

イモトさんがスイスの山に登る回のスペシャルでした…2016年9月25日の世界の果てまでイッテQ!テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

ただその生涯を豊臣家のために捧げた男、石田三成。ただその生涯を友のために捧げた男、大谷吉継。その二人の最期が描かれたのが真田丸第37話「信之」でした。

生涯を豊臣家のために捧げた男、石田三成。ただその生涯を友のために捧げた男、大谷吉継…大河ドラマ真田丸 第37話「信之」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

この回は、この番組でタレントデビューし、今では女優業もこなす女性、イモトアヤコが世界で有名な山を登る『行ってQ登山部、スイスのアイガー編』でした。

エベレスト登山登頂中止、登山部始動、毎回とても感動を呼ぶドキュメンタリーの様なバラエティ…世界の果てまでイッテQ!2016年9月25日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今回の芸人レフリーは、モンスターエンジンの西森さん。ボソッというコメントやボケが面白い!

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「一度はやってみたい男の憧れ」が最初のトークテーマ。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

今回は、お金に関して節約してお金を貯める方法など、お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。

ホンマでっかTV/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。 #TV - みんなのブログ。

又吉と同じ立場の、芸人が主人公の小説です。徳永という売れない芸人が主人公で、尊敬してつるんでいるいる先輩芸人との日常のやりとりが描かれています。芸人さんの書いた小説ということで、話の内容は面白い部分もあるけど、全体的にはシュールでやるせない感じです。

徳永という売れない芸人が主人公で、尊敬する先輩芸人との日常のやりとりが描かれています・感想・書評「火花:又吉直樹」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

天海さんと石田さんのMCは、正反対の2人のやり取りが面白かったです。2人のデュエットも聴けて貴重だなぁと思いました。

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マツコさんの毒舌なぶっ込みも好きだし、速水もこみちさん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんはかっこよくて目の保養に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

キャストに惹かれて見てみましたが、全体的にファンタジー色が強くて、ほーっと観る分にはいいかなと思いましたが、現実ではありえないシチュエーションでの始まり方に、ちょっと引いてしまいました。

運命に、似た恋1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中年のおばさんが年下の男性の家に仕事中に入ってしまう、憧れますか? #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ぼんやりテレビをつけていたらやってたので観ちゃったんですけれどね?なのでみたのは「アシスト自転車を届ける」の部分。自転車、っていうか三輪車でしたが。

メイド・イン・ジャパン2016年9月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アシスト三輪車ははじめて動いているのを観ました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

この日の損する人得する人は、本当にいつもよりも面白かったです。特撮ヒーローのサイゲンダイスケ、家事が得意の家事えもんが今回も色んな特技を見せてくれたからです。

損する人得する人2016年9月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サイゲンダイスケはイタリアン料理のカルポナーラの、パスタ対決。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

色んな分野のプロの方がカラオケの得点マシーンで点数を競い優勝を目指すトーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会歌の上手さは当たり前でも機械の得点マシーンが点ける得点は思っていたより伸びなかったり98点取れたら良い方コンマ何点かで勝敗が決まる見て聞いて楽しかったです。

カラオケバトル歌の異種格闘技戦12/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

この日は、劇団月光斜TeamBKCのお芝居を観に行く日だった。前回の参加した企画のメンバー達と久し振りに会う事もあり、色々、緊張していたし、前から読んでいたネット小説サイト「絶望の世界」(厳密には跡地)の小説を読んでいて、徹夜のまま、立命館大学BKCへ向かったのだった。


ナカノ実験室の一番長い日~学祭・公演・嫉妬・潜入(バラシ・打ち上げ・カラオケ)

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP48「ひらりの初舞台」

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

パイセンは、秋子先輩とのコンビの印象が強すぎましたが、普通に男前。前の彼女と別れたのは「私とダンスどっちよ!?」みたいな話になったんだろうな。

背すじをピン!と48話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスは精一杯すかす競技」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率153.5%。

一部のサイトが爆発していた。ありがたいこっってす。