ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

その先・背すじをピン!とSTEP71最新確定ネタバレ注意!「ばりくそ面白いから掲載位置が悪くても打ち切りなんて絶対にないし、オレが許さん」(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

ばりくそ面白いから掲載位置が悪くても打ち切りなんて絶対にないし、オレが許さん。

スタンダード・ユース・決勝、最終種目。

おもしろかったところ。

最後の一分半。

気になるところ。

つちわたブーストを推測するチャンピオン。

良かったところ。

テレマークを足す。

刹那。

つちわたブーストの先。

第72話、次回の予想。

めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!

先週までの感想まとめ。

STEP70「ラストダンスに思いをのせて」

ムキムキでおねえ口調の部長・土井垣真澄の回想からスタート。当初は、この人が視点人物になるとは、思わなかったなあ。

背すじをピン!とSTEP70話・クイックステップ、つちわたブースト「ラストダンスに思いをのせて」確定ネタバレ注意!十人並みの良さ…71話予想・ジャンプ感想45号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

実は、部長ペアの確執は既に解消されているから、勝負の結果にマンガ展開的なモノは関係なくなっている感じ。

背すじをピン!とSTEP71話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト対決で日本一はどちらか!?土井垣ペアか!?咲本ペアか!?72話からラテン秋子×八巻展開が始まる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第191χ「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」

暇だから、ラーメンを食べる、ピンポンダッシュをする…とか言ってスタート。遊戯王の読切を意識した感じですが、磯部磯兵衛物語も同じことを考えていたという…。

斉木楠雄のΨ難191話・ヴァルキリー・ブレイカーで「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」確定ネタバレ注意!海藤のライフはゼロよ!192話予想・ジャンプ感想19号2016年20

遊戯王の特別読み切りに合わせたゲーム編だと思いますので来週もゲーム編続行かもしれません。

斉木楠雄のΨ難第191χ「Ψ強デッキを組み上げろ!」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴァルキリーブレイカーにはまっている海藤は子供達からマスターと呼ばれているほど強い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。