ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内通者①約束のネバーランド11話最新確定ネタバレ注意!「ギルダ×シスターは百合だけど、クローネがおっさんに見える件」(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アンナ、ナット、トーマ、ラニ、マルク、ドン…。

おもしろかったところ。

時間があるという罠。

ギルダ×シスターは百合だけど、クローネがおっさんに見える件。

ドン、ギルダ、引き入れ展開。人身売買。

ギルダ、クローネ(おっさん)。

気になるところ。

フィルなのか?

良かったところ。

ギルダも頭が良かった。

残酷すぎる嘘。

第12話、次回の予想。

ドンはママ、ギルダはシスターのか…(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

10話「コントロール」

非常に雰囲気のある扉絵からスタート。ラビリンス。今回、脱出のためにはハードル的存在だった、主人公以外の子どもたちも、物語に有機的に絡まってきた感じがあります。

約束のネバーランド10話・内通者は誰なのか?「コントロール」確定ネタバレ注意!ドンとギルダを引き入れられるのか?11話予想・ジャンプ感想45号2016年10

明らかに気にかけているシーンがあるし、顔もなんか、セコそう。ママから、どのように言われているのか?

約束のネバーランド11話未確定ネタバレ注意予想??内通者はドンかな?10日後の脱獄決行?12話でスパイ情報撹乱展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ56「三つ葉の敬礼」

裏切り者を魔法尋問からスタート。今回は、新たな展開。新たなマップが出ました。強魔地帯・海底神殿だと…!?「ごうま」という響きが好きですが、海底神殿って…あのゲームを連想しますね(マインクラフト)。

ブラッククローバー・ページ56話・強魔地帯・海底神殿!?「三つ葉の敬礼」確定ネタバレ注意!ライアは誰に変身してたのか?57話予想・ジャンプ感想18号2016年4

おそらくセンターカラーだから、女子団員の水着回なんでしょう。海底神殿に行くから、みんな水着で来たって感じ。水中戦用の団服があるのかもしれない。

ブラッククローバー・ページ57話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!?黒の暴牛が砂浜で遊び倒すッ!?海底神殿に行く前のイベントか?58話から海の中へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超