ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダンス・マカブル・歪のアマルガム2回最新確定ネタバレ注意!「女下着ろくろ首にワッフルしたんですけど(´;ω;`)」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

昭和17年。ミイラと賽。

おもしろかったところ。

一課、二課、零課。

日本刀くっつくw。

気になるところ。

奇跡は続かないから?

がしゃ髑髏の変異体。

女下着ろくろ首にワッフルしたんですけど(´;ω;`)良かったところ。

謎の下着女のあざとさ。

ろくろ首の涙。

第3話、次回の予想。

謎の課長、その言葉の真意は…!?次回、「はんこつ」で23ページ!!

先週までの感想まとめ。

1回「怪物」

叙情的なスタート…イケメン転校生と胸の痛みからスタート。ラブコメ作品か?と思える感じのスタート。主要キャラは、久佐場六道。火野彌生。黒水影舟。色々な属性を感じます。

歪のアマルガム1話・がしゃ髑髏の「怪物」確定ネタバレ注意!主人公は、久佐場六道、火野彌生、黒水影舟ですね・2話予想・ジャンプ感想45号2016年1

背景語りなど。おそらく変態マッドサイエンティストと対になる政府の特務機関で、妖細胞を追っている。

歪のアマルガム2話未確定ネタバレ注意予想??久佐場六道は平和のために死ね!黒水影舟の零課とは何なのか!?火野彌生とデートか?3話で妖怪出現!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超