ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンチ死刑廃止論者ではないけど、死刑をなくしたら、捨て鉢になる人が増えると思う・禁煙3年329日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161015180142j:plain

なぜなら、私です。

アンチ死刑廃止論者ではないけど、死刑をなくしたら、捨て鉢になる人が増えると思う。

死刑制度の有無と、凶悪犯罪の発生には関係ない…という研究データもあるみたいだけど、私は、もしも、死刑がなくなったら、親とか知り合いとか、ぶっ殺すのじゃないか?と思っている。

私が。私が、こう思っている以上、似た考えの人はいるのじゃないか?と思うし、少なくとも1名は死刑があることが、大きなブレーキになっているところはあると思う。

実際に、私が殺人などをできるかどうかは分からないが、少なくとも「悪いことをしたら、最悪の場合は死刑になる」という制度のもとで育った私は、死刑が存在していることの意義は大きい。

もっとも、冤罪事件とか、受刑者側の心身状態への考慮とか、いろいろな角度で考えなければいけないと思うが、少なくとも私は、死刑があることで、踏みとどまっている部分はある。

☆今日のブログ飯(絶望的なうなされるような、気持ち)

産まれからご苦労された経験がある中で、ご自身が清掃の監督を務める羽田空港が、2012年と2013年に世界一きれいな空港として表彰されたことが取り上げられていました。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・羽田空港で話題の世界一の清掃人の女性の話。 #TV - ナカノちゃんねる

今回の話についてはかなり驚くばかりの内容にもなってくるものです。しかし現在にもこの内容にはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第5話「招かざる客」(真船一雄)感想&あらすじ・芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いよいよ全国大会個人戦の決勝戦が始まりますが、A級とB級の試合が同時刻に別会場で行われることになります。太一の応援をするためB級の試合を観戦することにした千早ですが、それが太一を焦らせることになり、これまで絶好調だったのが一気に調子を崩してしまうのでした。

ちはやふる17巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会個人戦の決勝戦が始まりますが、A級とB級の試合が同時刻に別会場で行われる…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

池井戸さんの小説はいつ読んでも最後には涙を流してしまう場面があって、そのような場面が電車通勤の途中などにあると、向かいの席に座っている他人からおかしな目で見られてしまうので困るのですが、やはり読んでしまい、そして涙を流してしまいます。

感想・書評「陸王:池井戸潤」ネタバレ注意・先祖から受け継いだ足袋やさんの物語(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

乙一といえば、私の中ではグロかったり怖かったりのイメージが強くありました。

この作品を手に取ったときも、表紙の雰囲気や題名からまたそのような作品なのだろうなと思っていました。

一人暮らしの盲目の女性(ミチル)と殺人犯として追われている男性(大石)、2人の目線から物語が進められていきます…感想・書評「暗いところで待ち合わせ:乙一」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

湊かなえさんの代表作のひとつである贖罪。四人の女性が代わる代わる登場し、自分の過去と、現在と、そしてこれから起こるであろう悲しい未来を予兆させてある人物への贖罪が続いていきます。登場する女性たちは、誰もが大人になるにつれて悲しい立場に追いやられていきます。

感想・書評「贖罪;湊かなえ」ネタバレ注意・四人の女性が代わる代わる登場し、自分の過去と、現在と(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

杉原爽香シリーズ29作目の内容になります。三毛猫ホームズシリーズで有名な赤川次郎先生ですがこのシリーズもおもしろく小説として1年1冊ペースで発行されており、主人公も1歳づつ年を取っていく内容です。そのため毎年9月になると新刊を心待ちにしているのですが今年もその季節になり1歳年を取った主人公杉原爽香の生活風景とその周りで起きる事件を書いた小説となっています。

感想・書評「栗色のスカーフ: 杉原爽香(43歳の秋)赤川次郎」ネタバレ注意・1年1冊ペースで発行されており、主人公も1歳づつ年を取っていく内容(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

衝撃的なタイトルです。新宿歌舞伎町というホストのメッカで売れっ子ナンバー1である信長さんのビジネス、恋愛に勝つための様々なノウハウが書いてあります。

感想・書評「いい女はドMが9割:信長」ネタバレ注意・ホストナンバー1が書かれた衝撃的な一冊(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

9月10日放送の嵐にしやがれは、ドラマ「家売る女」に出演中の北川景子さんとイモトアヤコさんがゲスト。

嵐にしやがれ・激辛グルメデスマッチ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマ「家売る女」に出演中の北川景子さんとイモトアヤコさんがゲスト。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

臨場シリーズ1の最終話である。これまで謎であった倉石の妻が殺害された事件がクローズアップされる。なぜこの事件が未解決だったのか、倉石と立原の間の溝の理由もこの話に描かれている。

臨場 ♯10 十七年蝉 そして最後の検視:最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・倉石の妻が殺害された事件がクローズアップ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

セクシーゾーンの中島健人くんが出演するということで気になって見てみました。警察官の仕事とは違って、警備の司令をするガードセンターの仕事について初めて知ることが出来ました。

ガードセンター24 広域警備司令室/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・セクシーゾーンの中島健人くんが出演:一人暮らしの高齢者を守ったり、ストーカーされている女性に対応したり。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今週のQさまは、宇治原とカズレーザー以外は全員東大出身の、宇治原&カズレーザーVS東大生という展開! 

今回のテーマは、「外国人が選んだ世界に影響を与えた日本人ベスト25」!

Qさま‼︎学力王No. 1決定戦3時間SP2016年9月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・宇治原とカズレーザー以外は全員東大出身。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回のロンドンハーツは「ボディーメイク」特集で、お笑い芸人のシルクさんや熊田曜子さんなどが、普段の生活をどう送っているか分かるように一日に密着して、毎日のボディーメイクが紹介されました。

ロンドンハーツ2016年9月9日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「ボディーメイク」特集で、お笑い芸人のシルクさんや熊田曜子さんなど。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

昨晩は、他劇団さんの公演の会場撤収作業を手伝い、その後、飲み会とカラオケになりました。ギンギンの喫煙環境です。副流煙は、仕方がないにしても、タバコを吸いたくなる要素の多い事…。

禁煙11日目!乗り切った喫煙環境!

アフィリエイト収益達成率160.0%。

かくっと下がったけど、先週よりかは、良かったな。