ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

今度こそ隕石を発見!?橋本直探偵

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

職場の原材料から、隕石が出てきた。これまでも、隕石の依頼があった。

にこやかなおっさんが登場。床の間に隕石を飾ってる。

見た目よりも思い。キラキラしてる。マグネットがつく。

前の隕石の依頼を見た時に、笑って見ていた。

五十嵐さん、再登場。85%の確率で隕石じゃあないか?

他にも隕石を見て欲しい依頼者の登場。美人の登場。

95%で隕石だろう。キラキラしている。

もうひとり。50年前に父親が拾ってきた。隕石として、経営している店に飾っている。

落下したのじゃなくて、誰かが置いたのじゃないか?87%の確率で、隕石だろう。

全部隕石だったら、100億円以上。

大阪大学にて。広島大学の教授もやってきた。判定結果は?女性のやつは、隕石ではなかった。

クロミタイト。クロムの鉱石。風化した花崗岩。

いよいよ、依頼者のやつ。磁石がめっちゃくっつく。

隕石かどうかわからないから、持ち帰りたい。ニッケルが沢山入ってたら、隕石。

隕石かどうかをスタジオで発表。依頼者の人もスタジオに来ている。

隕石ではなかった…。ただの鉄クズ。気持ちは、がっくりくりくり。

関連記事

広島県56歳教員。50年来。ナカヤマカツミさん。なかよしリズムの初代歌のお兄さん。

中山克己さん…50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・探偵ナイトスクープ感想・オネエ疑惑の依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「しおずけ」は返せない。みかん、おちゃ、しおずけ。

爆笑!世論調査(静岡、中臣鎌足、炙りカルビ、ビートルズの鼻歌、Hカップを指折り数える、怖い顔に綿棒)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の37歳会社員。息子は、あっち向いてホイができない。

「あっち向いてホイ!」ができない息子・探偵ナイトスクープ感想・血ぃ吸うたろか特訓謎展開が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

54歳会社員女性。4人がかりで水屋を動かしても、入らない。そもそも、どうやって入ったのか?

水屋が元に戻せない・探偵ナイトスクープ感想・模型を作って検証したり、ベニヤを外すのが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇