ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋する遺伝子・ラブラッシュ!8話最新確定ネタバレ注意!「狼少女におすわりさせるケモナーホイホイ展開」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想45号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

キスまで1センチ!

狼少女におすわりさせるケモナーホイホイ展開・おもしろかったところ。

オオカミ人間少女を犬扱い。

窓のブチ破りっぷり。

気になるところ。

シズクの顔が思い浮かぶ。

内容の大味感。

いつから変わったのか?

良かったところ。

遺伝子だけじゃあない。

獣人子ども時代の回想。

父親の真面目な話。

冗談のようなマンガ肉…!?

第9話、次回の予想。

次回予告はなかった。

先週までの感想まとめ。

7話「狼お嬢様」

天使の人が、龍、スライム、不死族…とかやってスタート。今回の登場は、なんと大牙ツキミ。てっきり、異世界とかからやってくるのだと思ってましたが、人間世界にもいるんですね。

ラブラッシュ!7話・大牙ツキミ登場「狼お嬢様」確定ネタバレ注意!ケモナーと肉球のツンデレ超展開…8話予想・ジャンプ感想44号2016年15

ヒロイン達が目指している間に、狼のデレが継続する。なんだかんだで、同情できる設定とか、出るかもしれんね。

ラブラッシュ!8話未確定ネタバレ注意予想??大牙ツキミからレイジ救出!ココロ×シズクの共闘展開か!?9話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

結城リトが、石鹸になっちゃう回はありました(なっちゃうじゃねーぞ)。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話感想確定ネタバレ注意「幼女の風呂シーンこそ細心の注意が払われる現代社会」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超