ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・救助演習・僕のヒーローアカデミア№110最新確定ネタバレ注意!「ステインの否定、嫌いの原動力という現代性」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想45号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜嵐イナサ・レップウ。

ギャングオルカは、ヴィランっぽい。

おもしろかったところ。

すごいけど、雑な救助。

ステインの否定、嫌いの原動力という現代性。

ステイン以降、否定・嫌いの原動力。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

瓦礫の状況と救助。

気になるところ。

バクゴウの暴言。

良かったところ。

救助作業の連携、効率化。

怪我人のふるい分け。

テロ展開。

第111話、次回の予想。

ヴィランを制圧しつつ救助!

先週までの感想まとめ。

№109「救助演習」

前回の続きより、用語解説とか入って…パイスタンダーは現場に居合わせた人。予想していたとおりに、救助されるプロでした。

僕のヒーローアカデミア№109・ヘルプ・アス・カンパニーと「救助演習」確定ネタバレ注意!麗日お茶子、ざわつき、しまっとこう…110話予想・ジャンプ感想44号2016年2

テロによる災害だったので、テロリスト、ヴィラン役のプロヒーローが登場すると予想。

僕のヒーローアカデミア№110話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン役が救助現場に登場!仮免バトル展開か!?111話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

会って、話して、相談して、なんとかなる問題じゃあないかもしれないけど、どっちかがフラれるけど、ずっとともだちだよ!とか言うのだろうか?

ニセコイ第223話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、桐崎千棘に邂逅し一緒に傷つく?一条楽は鶫誠士郎と合流か?224話で最後の選択に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第223話「イヒョウ」

鎖分銅と拳銃からスタート。今週もサクサクと伏線回収。主人公よりもラブコメしているのでは?と話題だった舞子集がいよいよ…。複数人から好かれることが、いかにしんどいかってことが、浮き彫りになりました。

ニセコイ第223話・宮本るり×舞子集「イヒョウ」確定ネタバレ注意!鶫誠士郎のおはだけカミングアウト…224話予想・ジャンプ感想30号2016年20