ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二界梵骸バルバルジュラ感想最新確定ネタバレ注意!(芥見下々)エヴァンゲリオンを丁寧にオマージュした意欲作・こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

エヴァンゲリオンを丁寧にオマージュした意欲作。

かっこいい表紙。

鈍間(のろま)。

おもしろかったところ。

第二界信託協定の割り切り感。

駄菓子屋ぐちゃぐちゃ展開。

未観測敵性国家・アンノウン。

気になるところ。

作者のスキルアップ。

他に操縦者候補はなかったのか?

良かったところ。

怪獣を背景にヤンキー・ケンカ。

ヒロインの悲しそうな顔。

偽神のデザイン。

プロレス展開。

連載化の予想。

今回の金未来杯で、間違いなく一番面白い。

先週までの感想まとめ。

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

芥見下々先生の新作読切です。スタンド異能バトルのような?あるいは、キューブで妖怪を使役する感じ?式神のような?という感じのバトル漫画です。

№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想8

芥見下々先生の読切です。以前、同じタイトルの作品を書かれてました。キャラクターは、五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。そして、八乙女(やおとめ)。異能バトルマンガだと思います。

芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」確定ネタバレ注意!表と裏と入と人とヤクザと高校生…連載化予想・ジャンプ感想46号2015年9

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!ジャンプ21・22号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4