ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天罰招雷・レッドスプライト6話最新確定ネタバレ注意!「ブリストル指揮官がクソ野郎すぎて逆に笑える」(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャノピーまで硬い。よしなに。

おもしろかったところ。

まさかの停戦提案。

ブリストル指揮官がクソ野郎すぎて逆に笑える。

ブリストル指揮官、ブチキレ展開。

気になるところ。

指揮官(艦長)は似ている?

謎の電気棒。

良かったところ。

電力吸収からの一撃。

ワイン飲んじゃう。

第7話、次回の予想。

次回は、新展開だろうな…。

先週までの感想まとめ。

5話「おまえがいるから」

前回に登場した脅威…大出力大型電磁砲、エクスキャリバー!からスタート。やべー!と思いつつ、噛ませ犬だったんかもしれんね。


レッドスプライト5話・電磁波のモノ「おまえがいるから」確定ネタバレ注意!女性艦長は仲間にならないかしら…6話予想・ジャンプ感想43号2016年10

ユパ様が敵の遊撃戦艦に乗り込んだシーンを思い出そう。どれだけ機動力があって、攻撃力の強い戦艦も、内部に侵入されたら、落とされる。

レッドスプライト6話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー潜入展開!風の谷のナウシカ的なバトルだな!7話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載掲載!ジャンプ11号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8