ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東の海(イーストブルー)へ・ワンピース-ONE PIECE第841話最新確定ネタバレ注意!「レイジュの存在がサンジの女に優しい原風景に違いない」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サンジは監禁で豪華な食事。

おもしろかったところ。

料理づくりの回想。

ビスケット食ってたww。

気になるところ。

王妃は、病院にいる?

レイジュは、情緒がある?

良かったところ。

優しい母親。

レイジュの存在がサンジの女に優しい原風景に違いない。

レイジュも優しい。

父親との別れがひどすぎる。

第842話、次回の予想。

ビスケット大食い対決だな…。

先週までの感想まとめ。

第840話「鉄仮面」

培養液に同じ顔…からスタート。あれ?オレが読んでいるのは火の鳥だったっけ?ジャンプに火の鳥連載されてたっけ?とは思いませんが、衝撃的なシーンからスタート。


ワンピース-ONE PIECE第840話・子どものサンジの「鉄仮面」確定ネタバレ注意!血統因子と外骨格の地獄展開…841話予想・ジャンプ感想43号2016年3

何らかのトラブルを発生させるとか、牢屋に穴をあけるとか?わざと、他の兄弟に知らせて、牢屋からほおりだすように仕向けるとか?

ワンピース-ONE PIECE第841話未確定ネタバレ注意予想??鉄仮面のサンジ脱走か?!レイジュは母親似で裏切りとか?842話はルフィかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

ハイキュー!!合宿編開始の表紙&巻頭カラー!すがぬまたつや「ふぞろいの分身たち」読切掲載!ジャンプ28号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ハイキューの新展開。良かったでっす。

1話「噂の死神」

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1