ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三人に任せるで候・磯部磯兵衛物語・第205話最新確定ネタバレ注意!「米のコンディションは収穫時ではありません」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想43号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

城下町を作りたい。

高杉、花岡、源の登場。

おもしろかったところ。

井戸端急上昇ワードで話題。

有能な家臣団。

気になるところ。

大名編は、いつまで続くのか?

良かったところ。

目に物見せる。拷問の末の死。

米のコンディションは収穫時ではありません。

収穫時ではありません。

3つの村展開。一万石達成展開。

第206話、次回の予想。

この男やはりグダグダ。次号もさらにグダる…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8