ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

判血・たくあんとバツの日常閻魔帳・第19頁最新確定ネタバレ注意!「次回最終回を思わせる爽やかな雰囲気シーン」(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想43号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

僕の半分の悪意。

おもしろかったところ。

復讐と秩序の伏線。

次回最終回を思わせる爽やかな雰囲気シーン。

わかりやすい爽やかな雰囲気。

気になるところ。

主人公の悪意。

良かったところ。

閻魔大王を殺して、創平も殺す。

やるわけない。

顔を見せたくない。

地獄バトル。

混沌の力で吸収させない。

母さんの最後の教え。

第20話、次回の予想。

100万回の土下座。次回、最終回かな…。

先週までの感想まとめ。

第18頁「罪の真実」

起きろウンコ野郎…からスタート。ありえると思ってましたが、まさか、実際にそうだったとは…カラスの類(名前)、女体化。物凄く貪欲な設定ですね。


たくあんとバツの日常閻魔帳18話・類(カラス)の女体化と「罪の真実」確定ネタバレ注意!閻魔大王殺害の真相とは!?19話予想・ジャンプ感想42号2016年20

回想編の中で語られてなかった部分が描かれる。母親の殺害にミスリードがあって、閻魔大王がたくあんの母親を殺した…とか。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第19頁話未確定ネタバレ注意予想??閻魔大王殺害の罪の真相とは!?主人公も罪人なのか?20話で最終回なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇