ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

罪の真実・たくあんとバツの日常閻魔帳・第18頁最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回だけど両津勘吉眉毛がなかったのはシリアス展開だからか?」(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

こち亀最終回だけど両津勘吉眉毛がなかったのはシリアス展開だからか?

起きろウンコ野郎。

類、女体化。

おもしろかったところ。

女子がぶりぶり。

全員が降ってくる。さらっと言う委員長。

気になるところ。

秩序が邪魔とは?

混沌にはダメージだ通らない。

お前は僕で、俺はお前。

良かったところ。

心臓握りつぶし。

牛蹄長靴、足跡。

たくあんの登場。

第19話、次回の予想。

罪状は、閻魔大王殺害…。罪の真相とは?

先週までの感想まとめ。

第17頁「混沌」

前回の回想の終了の様子から…母親の言葉、目覚めからスタート。前回に何が起きたのかは、まだ分からず…。

たくあんとバツの日常閻魔帳17話・百舌野創平(もずやそうへい)「混沌」確定ネタバレ注意!転校生超展開…18話予想・ジャンプ感想41号2016年20

街に地獄が溢れだして、獄卒とか鬼が跋扈して、いろんなひとの日常が破壊される。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第18頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌の世界が広がり日常破壊展開!九十九、目覚めて学校を目指す!19話で何人か死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

前回、どシリアスだったのに、一気にギャグっぽくして、でも、本人が消えてからの残した影響などで、二度目を泣かすのに脱帽。まさか、潮田父が再登場するとは…。

暗殺教室第178話感想確定ネタバレ注意「コメディ回と思いきや潮田渚の両親とか涙出ますわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

E組が暗殺を終え、ついに卒業して一段落。今後はアフターストーリーになるのでしょうか。ありがちな話ではE組のそれぞれの人生を描くことになると思います。でも松井先生なので、そこは一風変わって殴り込んできて欲しいな~、という願望もあります。

暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業証書と卒業アルバム、それから生徒それぞれへのアドバイスブックがあった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなのブログ。

学園ものって最終回に卒業式があるのに卒業しちゃったのは驚きました。渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。