ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エクスキャリバー・レッドスプライト4話「こち亀最終回の眉毛が見つからない」最新確定ネタバレ注意!(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

こち亀最終回の眉毛が見つからない。

トラックとパーマと箝口令。

リベルラ君。ガネットはヤカラ。ハボクック。シーガル、パンジャン、フォール。

リチャード・フレデリック・ブリストル。

おもしろかったところ。

アームでトラックを持ち上げ、食べる。

第二艦橋。艦首貨物甲板。艦首艦橋。

遅れてきた閣下。

気になるところ。

演技の悪いあだ名。

遺灰兵士。

良かったところ。

アルフレッドは脱走している。

足跡を残さない始末方法。

光あれ。

第5話、次回の予想。

最強の駆逐戦艦!!

先週までの感想まとめ。

3話「マゴニア」

かなり悲しい回想シーンからスタート。伝説的存在…マゴニアは、空に浮かぶ架空の島。架空と言いながら、実在するでしょうね。

レッドスプライト3話・雷髄人間の独立飛行国家「マゴニア」確定ネタバレ注意!デイビッド・アトラスの正体は…?4話予想・ジャンプ感想41号2016年10

襲撃の後の処理と、軍人の中で問題あったやつの粛正が行われるけど、デイビッド直々の電撃攻撃。

レッドスプライト4話未確定ネタバレ注意予想??デイビッド・アトラスの正体も雷髄人間だな!潜空艦で新展開の国へ!5話で孤児院仲間と再開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7