ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貫録・背すじをピン!とSTEP67最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回で眉毛お兄さんが登場んご」(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

サラとはサラサラ。

麹町、倉見組。

おもしろかったところ。

魔王蹂躙。

こち亀最終回で眉毛お兄さんが登場んご。

盛り上がる客、眉毛お兄さん。

ダンスサイボーグ。

麹町幸朔。

気になるところ。

つっちーが見た夢の通りに…。

ルーティーンをパクる。

小さい選手の戦い方。

良かったところ。

ダンスの炎の解釈。

王者の炎のダンス。

ターニャの前なら!

…王者の地獄千本ノック。

第68話、次回の予想。

☆強すぎる!!!

先週までの感想まとめ。

STEP66「わがまま」

決勝選手への声援からスタート。今回とか、超スゴイのだけど、この掲載位置。新連載とうとうの変動と、打ち切りサバイバルのまっただな…というのはあるかもしれませんが…果たして?

背すじをピン!とSTEP66・部長、土井垣真澄の「わがまま」確定ネタバレ注意!泣きすぎて、最終回が近いのじゃないか…と逆に怖い…67話予想・ジャンプ感想41号2016年19~鹿高競技ダンス部へようこそ~

子どもの頃からのライバルの事情を知ってもなお、関係なくチャンピオンである。勝つ人間ってのは、そういうのかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP67話未確定ネタバレ注意予想??ワルツ決勝戦、咲本無双!部長ペアは勝てるのか!?68話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20袋「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」

アエル、びちゃびちゃの様子からスタート。ちょっとだけ救いがあってよかったけど、マンガ内ポジションが確定。東雲って誰だ!?と思ってたら、まさかの…お父ちゃん。明らかに実力と設定のある名前やでぇ(´;ω;`)。

フードファイタータベル20話「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」確定ネタバレ注意!八乙女かもめは谷底の病原菌で業務用かな?21話予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

21袋「リバウンド王・クズひで」

股間のクリニック。コカーンクリニックからスタート。今後、本編で再登場したら神だけど、流石にそれはないでしょうねえ。サブタイトルは、斎藤クズひでのこと…むしろ、なんでこのキャラがサブタイトルを飾ったのか…?

フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号2016年JUMP+