ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新たな切り口・食戟のソーマ183話最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回で熊漁師に両津勘吉眉毛がでるんごw」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

雪山でコーヒー。

おもしろかったところ。

熊の真面目な語り。

こち亀最終回で熊漁師に両津勘吉眉毛がでるんごwwwwww。

漁師の眉毛。

おねえ先輩の口調。

気になるところ。

熊肉の悪い臭み。

ケイジャンスパイスの甘い香り?

良かったところ。

五味子(チョウセンゴミシ)。

熊肉ハンバーグ、おはだけ。

ドカン!ビリィ!

第184話、次回の予想。

セントラルに入ったのは、潤のため…。

先週までの感想まとめ。

182話「新十傑の誕生」

拗ねる小林竜胆の様子からスタート。薊総帥が浮きまくるぐらいに、ほがらかな十傑達の様子からスタート。

食戟のソーマ182話・三年生は数十名で…「新十傑の誕生」確定ネタバレ注意!熊の木は何でしょうね?183話予想・ジャンプ感想41号2016年3

熊はヒノキの皮をはぐみたいだけど、作画的にヒノキじゃあないみたいだから、イメージ的に白樺と予想。

食戟のソーマ183話未確定ネタバレ注意予想??熊、この木は白樺か!?別の切り口とは何なのか!?184話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11袋「あの人、再び」

久しぶりにウマミチの父の登場。本当に久しぶり。11話目だけど、初期に登場したっきり、長いこと出ていなかったという事実。

フードファイタータベル11話・メタフィクション超展開!「あの人、再び」確定ネタバレ注意!コッペパン茶漬けにガーゼ…12話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+

12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。

フードファイタータベル12話・八乙女かもめ登場!「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」確定ネタバレ注意!コロッケヘブン、グレー表情…13話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+

13袋「BOY達のREAL」

さらに、TOMSのトップ・シャワー亀山氏の登場。優しそうに食レポする人。その正体は、想像を絶してました。

フードファイタータベル13話・シャワー亀山登場「BOY達のREAL」確定ネタバレ注意!血のシャワー、年金泥棒超展開…14話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+