ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上島竜兵@Tバックで精力剤飲んでる・緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)。

スポンサーリンク

ダチョウ倶楽部・上島竜兵

楽屋から出たくない。誰も迎えに行かない。

ドアを叩く。プロレスラー。

歓声で笑顔。

なんで跳ばないの?

2001年発足。セイヤングから。

2003年。寺門ジモンの悪口止まらない。

へっぽこおじさん。フェブラリーぼうや。ふみふみ爺さん。

Tバックをはくのは、性癖だから。

成人漫画を購読。

ランニング坊やです。フンガフンガ言う。

だいぶ前のジャンプ感想。

ミリオンゴッドハーデスと見せかけて、パルサーwwというオチかもしれんね。368話のラスト的にシルエットはカエル。

トリコ・グルメ369話未確定ネタバレ注意予想??GOD降臨展開!正体はカエルの神様!370話で全員集合で一気に最終回へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ369「GODとは!!」

生物は同じ方向を…とか言ってスタート。前回のシルエット的に「カエルでは?」と思ってましたが、まさかの…。いやー…食べたら鶏肉みたいな味なんだろうか…?

トリコ・グルメ369話・カエル、オタマジャクシ…「GODとは!!」確定ネタバレ注意!地球の旨味を回収展開…370話予想・ジャンプ感想23号2016年20

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室