ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストップ射幸心を煽る!でイベント日告知ができないから、ラインで集客する方法に思うこと・禁煙3年313日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率166.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160914115811j:plain

結局のところ、客をだますか否かの話だと思うが…。

ストップ射幸心を煽る!でイベント日告知ができない。

どのタイミングかしらないけど、「3のつく日は!」とか「グランドオープン!」とか、ポスターとかで宣伝できなくなったらしい。

だので、最近はDMMぱちタウン取材とか、マスコットキャラとか、アイドルグループ(?)のような来店を告知している。

その日が、高設定デーなのかは分からないけど、少なくとも、そこで客を裏切ったら、射幸心を煽るよりも、ヤバい気がする。

から、ラインで集客する方法に思うこと。

昨日、5円パチスロやってたら、コンパニオンが「おすすめ台を連絡するんで、ライングループ入りませんか?」みたいなことを言ってきた。

店が運営するグループ。そこに流れてくる情報が、本当に正しいかどうかは分からないけど、限られた人だけが情報を得られるとかは、ポスターの告知とかよりも、ヤバイ気がするのだが…。

でも、スマホにかえて、お得な情報をもらおうかしら…。

☆今日のブログ飯(ムカついて、蹴っ飛ばす)

邦画から泣ける映画として真っ先に思い浮かんだのは海猿です。その第二作目、これが一番泣けました。TVドラマ版のすぐ後の作品で、どこが泣けると言われたらラストの大輔と環菜のプロポーズのシーン手前。環菜に電話が掛かってきて、それからすべての保安官に繋がって救助者は生きているのだと報告されて、絶対に全員を連れて帰るのだと宣言するシーン辺りからじわじわ来ます。

感想レビュー「LIMIT OF LOVE 海猿」TVドラマ版のすぐ後の作品で、ラストの大輔と環菜の…おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

ミステリー映画ですので、ネタバレになる部分はここから先に書きます。ですから、オチを知りたくない方は、次の行だけ読んでください。

感想レビュー「ミッドナイトクロス」ジャックは、映画の音響効果マン。ある夜、彼は映画で使う風の音を録りに出かけた先で、自動車事故に遭遇・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

1話から続けて見ている「そして、誰もいなくなった」ですが、タイトル通りに毎週誰かしらが姿を消していきます…。

そして、誰もいなくなった【8話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新一たちの計画は成功か?!と思いきや、日下が裏でこそこそとドローンのプログラムを書き換えて失敗。 #TV - みんなの芸能ブログ。

エンディングに向かって話を徐々に話を盛り上げ、最後に泣かす演出がある、といった正統派のストーリー展開で、ある意味ストーリーの先の流れがわかるような展開でしたが、それでもエンディングに歌が流れた時にはやられました。ストーリーに詰まっていた感動が全て歌で解き放たれたような感覚で、人目を気にせず泣いてしまいました。

感想レビュー「タイヨウのうた」何度見てもエンディングでは泣いてしまう・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

地球には不時着しただけだったことが判明し、ハコはイオの運命の相手ではなかったことが発覚します。しかし両想いの二人は運命に逆らって、晴れて恋人同士となったのでした。普通の人間らしく休日デートを楽しむ二人ですが、ハコの所属するオカルト研究会の仲間三人がこっそり後ろからついていってのぞき見しているのが笑えました。

おとめとメテオ2巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・最終的にはハッピーエンドで本当に良かったです…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

「不運の女王」の異名を持ち、なぜか行く先々で不幸を呼び込んでしまう体質の女子高生、夏野葉子(ハコ)。そんな彼女の前に突然降ってきたのは、なんと宇宙人のイオでした。全宇宙で最も波長の合う者として、ハコは私の妃に選ばれたのだと言うイオ。惑星ユピタからやってきたという異星人のイオに振り回されるハコの学園生活を描いた、ラブコメディです。

おとめとメテオ1巻(田中メカ)感想ネタバレ注意!あらすじ「不運の女王」の異名を持ち、主人公の女子高生、夏野葉子(ハコ)…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

きっと、星のせいじゃないは予告からしていかにも泣けそうな映画だなと思っていました。きっと病気の女の子と男の子が病気と闘う映画だろうと漠然と思っていました。ただ、実際に見てみて私がオーガスタス(男の子)ならこんなに強くなれないと思いました。甲状腺ガンを患った女の子のヘイゼル•グレースが出会ったオーガスタスはヘイゼルのために色んなことをしてあげます。

感想レビュー「きっと、星のせいじゃない」自分の考え方生き方を考えさせられる・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

この漫画はオカルトバトルものでありながら、主役は結界の力を主に使うという縛りがある点で、他の似たような作品とは違う戦い方や考え方、見方ができ、子供だけでなく大人も楽しめる作品だったと思います。

ネタバレ注意!結界師/最終回感想&あらすじ・大団円とは言えないが納得のいく終わり方…。 - ジャンプ部屋ブログ

今回のワイドナショーはコメンテイターにゲストとして「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の作者である秋本治さんが出演していました。

ワイドナショー:秋本治さんが出演/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・連載40年、コミック200巻を区切りとして連載が終了。 #TV - ナカノ実験室

私が今までに一番感動したかもしれない映画です。この映画は本当にあった出来事元にしているからこそ、本当の感動が湧いてきたのだと思いました。映画の内容自体は、ある意味怖くて、ただ見ているだけでも悲惨な出来事を長々と長時間にわたって描写しているものでしたが、おそらくこの長い時間の映画でも、すべてのことは語りきれていないのではないのではと思います。

感想レビュー「シンドラーのリスト」心に残る本当にあった実話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

一番初めにお笑いのワッキーさんと催眠術師が競争したらどうなりかは、見事にワッキーさんが催眠にかかってしまい自らを「カメ」だと思い込み四つんばいになり走る事をしなかった為催眠術師が、勝負を勝ち取りました。

水曜日のダウンタウン2016年9月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ワッキーさんと催眠術師が競争したらどうなりか…カメになる。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

夫に暴力を振るわれてたカナコ。親友のナオミはそのことを知りどうにかして旦那から離れた方がいいと考え、殺すことにしたのです。

1人2役の佐藤隆太。エリート会社の服部と中国人で出稼ぎにきている林さんの役でした…ナオミとカナコ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。

貧乏な家で育った女の子が貧乏が大嫌いな大人に成長して、美人なスチュワーデスになる。金持ちと結婚するために合コン三昧の日々を送っている。そこで、貧乏人の男と出会い、次第に惹かれて、恋に落ちていくも物語。

貧乏な家で育った女の子が貧乏が大嫌いな大人に成長して、美人なスチュワーデスになる…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

メンバー全員が関西出身の関ジャニ∞がホストとして進められるバラエティ番組です。今回のゲストは尼神インターのお二人。顔立ちに似合わずいい女が言いそうなことを連発する誠子さんに対する関ジャニ∞メンバーの反応が様々でとても面白かったです。

関ジャニ∞のジャニ勉20168月31日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは尼神インター:誠子さんと妹さんの雰囲気の違いです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

毎日楽しみに見ていたのですが、とうとう最終話。早く観たいと思っていたのに、今日で最後かと思うと何だか寂しくなってしまいました。

不振のとき〜ウーマンウォーズ(最終回)最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、不妊、不倫、隠し子などとドロドロで、テレビを見ながらニヤニヤしたりドキドキ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

の日は、京都府知事選挙でした。父親は、午前中に選挙に行ってましたが、私はご飯を食べて昼から選挙。また、前の日にお風呂に入らないまま、寝てしまっていたので、お風呂にも入って、髭もそりました。

選挙に行った!チャットもした!

会社生活、社会生活においてだが、本当に、「住み難い」「行き難い」と感じる事が多い。人が人に働きかける中で、しんどい事を言えば、回りまわって、自分にしんどさがやってくると思うのだ。

この世は煉獄。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それで、午前中から、16:00くらいまでは、VHS→DVD化の作業をしていました。今回は、既成脚本を使うので、関係者が、脚本をイメージし易いように、DVDを作っています。家にあるHDDレコーダーでやっていました。

XX公演・第一回会議!

だいぶ前のジャンプ感想。

八王よりも強い生物を缶詰に入れていた。下手すると、ブルーニトロよりも強い。そういうのが、缶詰に入っていて、戦わせるのでしょう。

トリコ・グルメ366話未確定ネタバレ注意予想??100%次郎VS缶詰?ブルーニトロが封印した生物か?367話でアカシア・ネオ登場なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ366「狼に封印を!!」

いちご100%ならぬ、二狼100%(濃い口)からスタート。色んな技が飛び出しましたが、ノッキングタイムがすごい…。ディオやん。時間止めてないけど…ディオやん。

トリコ・グルメ366話・ノッキングタイム…「狼に封印を!!」確定ネタバレ注意!グルメ細胞の悪魔の設定など…367話予想・ジャンプ感想19号2016年21

いーや、死んでないね。だって、元気に喋っているから。そして、再生屋よろしく再生するか、グルメ細胞で首と胴体が繋がるでしょう。

トリコ・グルメ367話未確定ネタバレ注意予想??二狼は死んだのか?VSアカシア(ネオ)の超展開!368話で食われそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率166.9%。

一ヶ月前が、ピークだった模様です。本当です。