ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の前の幽奈さん・ゆらぎ荘の幽奈さん30話最新確定ネタバレ注意!「扉絵がいやらしいのは内容が真面目だからである」(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感41想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵がいやらしいのは内容が真面目だからである。

完全なる入浴。

おもしろかったところ。

地縛霊の寝る場所の設定。

キャラ総登場(女性限定)。

気になるところ。

湯ノ花は、強力な地縛霊。

何も覚えてない。

悪霊になるのか?

良かったところ。

すごく幸せ。

悪霊になる理由と孤独。

目覚めの一揉み。

オレがずっとそばにいる!

第31話、次回の予想。

次号、こゆずの飽くなき好奇心が招いた惨劇…!?

先週までの感想まとめ。

29話「悲恋の伝説とコガラシくん」

完全にあうあうでアウトな扉絵からスタート。今回のメインは幽霊の愛海(あみ)。そして、恋人は泰久(幽霊)。男の方は生きていて、復讐…とか予想してましたが、全部ハズレました(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん29話・愛海(あみ)と泰久と「悲恋の伝説とコガラシくん」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練とは…?30話予想・ジャンプ感想40号2016年14

ぶっちゃけ、ものすごい「ひき」だけど、「覚えてないんですぅ」の一言で済む可能性もありそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん30話未確定ネタバレ注意予想??ヒロインの生前、死んだ日の話とは!?未練は解明できるのか!?31話で最終回シリーズだったりして…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

なるへそ。スケベそうな大司祭ですもねえ。グレイの変身能力とかで、解決に導きそう。

ブラッククローバー・ページ59話感想確定ネタバレ注意「60話の大司祭の遊びは何なのか?」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ60「大司祭の戯れ」

雷小僧と火の玉ボーイのカラー扉絵からスタート。二人とも個別回が終了しているから、出番は少ない人々。

ブラッククローバー・ページ60話・神官魔道士と「大司祭の戯れ」確定ネタバレ注意!遊戯魔法・海底神殿大変革-テンプルシャッフル展開…61話予想・ジャンプ感想23号2016年11