ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇関係者と貧困なんて問題を考えたりした・禁煙3年310日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160911151606j:plain

まあ、オレなんてニートみたいなもんだけど。

演劇関係者と貧困なんて問題を考えたりした。

久しぶりに、一般的な演劇に参加している。私は、いわゆるブロガー、アフィリエイターで、いわゆる雇用されてない身なのだけど、みんな働きながら芝居をしている。

「貧困」とは、金銭的なモノではなくて、演劇関係者の収入状況ってのは分からないし、一概には言えないのだけど、少なくとも、アマチュア劇団というのは、金銭的にプラスになるものではない。

時間をどう使うか?なんてのは、各人の自由なわけで、演劇の稽古に使っている時間は、プライスレスなわけだけど、少なくとも、京都でセミプロ(?)で稽古をしている間は、ビッグマネーにつながっていくこともないだろう。

お金が全てではないけど、大学生から演劇を始めて、ずっと続けることで、その先に、実現可能な夢が待ち受けてないことに、なんとも言えない感情を覚える。

このままじゃあ、いかん…という思いかもしれない。


演劇は、上等な趣味だとも思うけど、働きながら、収益化できない時間を、過ごし続けていること、私は、めったと普通の演劇をしないのだけど、その空気感から「貧困」という言葉が思い浮かんだ。

ワンチャンあるのって、結局は、YouTubeとかだと思うけど、楽しみながら、お金になり、ストックされていき、そして、ワンチャンありえるような…そんな「場」を作りたいと思った。

☆今日のブログ飯(若干のこち亀ロス)

二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですがどの様に向かっていけるのかがかなり見物にもなってくるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第40話「盗塁対策」(満田拓也)感想&あらすじ・二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

松田聖子さんの赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁと思う。CMでは眼鏡店(眼鏡市場)でサングラスかけて~と歌う聖子ちゃんが大人可愛くてこんな風になれたらいいなぁと思ってしまいます。

評判・人物評「松田聖子は永遠のアイドルです」好きな芸能人。赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁ。 - ジャンプ部屋ブログ

スポーツニュースには書かれていない、ファンならではの観点から書いて見たいと思っています。

スポーツに特化した:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。スポーツ観戦が大好きです。 - ナカノ実験室

探偵ナイトスクープ感想ユーチューブ動画めとめ【パパはたい平さん:「ニャー」と鳴くカエル:父の愛した滝】+最近の更新。 - ナカノ実験室

10代後半から友人との海外旅行も経験していますが、よく一人での旅行に行っていました。

行った場所は、アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。

海外一人旅の体験記を書きたい:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。 - みんなの恋愛ブログ。

アメトーーク感想まとめ【ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー】+最近の更新。 - ナカノ実験室

7歳になる娘と一緒にこの番組を見るのが楽しみです。月曜日は休み明けなので、正にブルーマンデーの娘ですが、夜にこの番組を観ることが楽しみで、学校も何とか重い足取りですが行ってくれます。特に好きなのは胸キュンシリーズです。まだ小学一年生の娘ですが、この恋話に目をキラキラさせる姿は、なんとも微笑ましいです。

痛快TVスカッとジャパン【2016年8月15日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サイテーな元カレを指差し、こんなの最悪だよねと女子トークが盛り上がります。 #TV - みんなの芸能ブログ。

畑で採れた野菜を使って、いろいろな料理を披露してくれるので、これもまた楽しみです。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ2016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡辺さんのひとり農業は面白いので毎回楽しみに見ています。 #TV - みんなのブログ。

塚田君、変装もしないで街を歩くのね。わざわざ人が集まっている所に行ったり、目立ちたがりだな。

モシモノふたり〜タレントが”おためし同居生活”ジャニーズ塚田×はるな愛¥2016年8月31/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ボルダリングの時、靴を選んで履かせてくれる。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ヒルナンデスは、曜日毎に出演者と放送内容のコーナーが違って観るのが楽しいです。今回私が惹かれたコーナーは、無印良品の新名品を堀り起こすでした。普段から無印良品は好きで良く行くお店なので興味深かったです。

ヒルナンデス!2016年8月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・無印:新名品として白いポーチやEVA歯ブラシケースなども紹介。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎年、有吉さんが様々な仲間とハワイを満喫する番組で、様々なアクティビティや美味しそうなお店を沢山紹介しながら、楽しい雰囲気を放送しています。

有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ2016年9月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マシンガンズの西堀さんが毎年参加していることです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

一見、警察関係とは思えない博物館のような施設で、白衣を着て事件を解決するって、目新しいですね。

犯罪資料館 緋色冴子シリーズ『赤い博物館』テレビ感想&あらすじネタバレ注意・館長の生い立ちが壮絶すぎて、あんな口調で何に対してもぶっきらぼう。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

冒頭から課長の元嫁が現れ、どうなることかと思ったら、サンチーはやっぱりサンチーで、ちょっと無理してたような気もしますが。

6:58の恋人って面白かったです。家売るオンナ8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・課長と元嫁が結婚した経緯も意外でした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気のお天気お姉さんに、実は、夫がいたことがバレてしまい、ピンチに陥るのですが、主人公たちが家を売りつつ、うまく丸く収める、という話。

家売るオンナ第8話 芸能人の家探し! 屋代と元嫁の復縁に万智は…テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠田麻里子さんが出演していたのが意外でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

9歳の小学生女の子の依頼。滋賀県の恐怖の滑り台を滑りたい。前に行った時は、結局、できないで閉園になった。今こそ、ミノを食べる時(恐怖を克服するとき)。

恐怖の滑り台(びわ湖こどもの国)探偵ナイトスクープ感想・小学生の女の子の依頼者と妹が面白い!

京都府亀岡市は、私の通った大井小学校の正門の向かいにある、旧並河駅駅舎跡の桜と、跡地に作られた鉄道公園の看板。春なので、桜がメインで。

旧並河駅駅舎跡桜(モブログ)

はてなダイアリーの無料コースなのだが、折角だから、はてなに貢献しようと思って、はてなのIDのアドセンスとアマゾンの商品リンクを最新記事の下に表示させるようにしてみた。

はてなアフィリエイト - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ360「匂いの正体!!」

エリア2は島だらけとか言ってスタート。今回はドンVSネオがメインかと思いきや、トリコ中心に久しぶりな回でした。

トリコ・グルメ360話「匂いの正体!!」確定ネタバレ注意!巨大隕石の悪意と小松再会のBL感…361話予想・ジャンプ感想13号2016年11

美味しそうに食事をしながら、パワーアップ&新しい感覚に目覚める四天王、小松、スタージュンたち。世界と宇宙の新しい世界を知り、ドンやネオの世界に近づく。

トリコ・グルメ361話未確定ネタバレ注意予想??アナザ、ニュース、アース、アトム実食!ドンVSネオ!三虎VSジョア!二狼VSブルーニトロ!362話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ361「潜む悪魔は!!」

フルコースの実食!パワーアップ回は予想してましたが、想像を絶する…パワーアップ!人間の中に別の生き物がいるのが、当たり前になってきた読者(私)の感覚。

トリコ・グルメ361話・四天王に「潜む悪魔は!!」ヘアモンスター、ポイズンデビル、ボイスデーモン…オーガーとは!?確定ネタバレ注意!スタージュンは双子?362話予想・ジャンプ感想14号2016年16

ベタな展開を予想。めっちゃ臭い。アカシアのメニューを食べて、味覚を広げてもなお臭い。苦い。目にくる…。悶絶する四天王のやつでしょう。

トリコ・グルメ362話話未確定ネタバレ注意予想??缶詰の中身はなんなのか?シュールストレミングみたいな世界一臭いフルコース!363話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率170.3%。

結構、良いのだけど、じわじわと落ちてきた感じ。