ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

対決!ローション相撲@看護師ヒロオカVSナガノ、負けたら全裸回転・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

対決!ローション相撲・真栄田賢探偵

27歳看護師。とある病院勤務。ナガノ君を野放しにできない。

運動神経がまるでない。ナガノは身長も高いし、イケメン。

ローション相撲なら勝てる。

ヒロオカ、依頼者はメガネ。段差につまづく。歩き方が下手。

頭も悪い。探偵は、ボブ・サップとローション相撲やった。

ローションという名前の下駄を履かせてくれる。

ブチカマシ。上半身を狙う。

股裂き。相手の足を開く。

撹乱。ウロウロと動きまわる。

受け流し。耐えない。

ヒロオカは、驚かせると、跳びはねる。できない自信に溢れる。

運動能力の違いを測定。懸垂、腹筋。負けるべくして、負ける。

ローション相撲は、スポーツか?

国技の果て。

ハンディはいらない。負けたら、全裸でローションで回る。

依頼者、いきなりコケる。立てない。

受け流し有効。敗北。子ども目をつむる。全裸。

だいぶ前のジャンプ感想。

第216話「シンソウ」

実は、母親達も同…終了。私の中で、何かが終了した気がしましたが、まあ、「凡矢理」の人々なら仕方ないかな…と。読者が気になることを、作中の大人は、さほど気にしてなかった…という。

ニセコイ第216話・母親達の「シンソウ(真相)」確定ネタバレ注意!トゥムスキ橋は実在し、天駒高原はフィクションのようです…217話予想・ジャンプ感想23号2016年18

驚愕の展開…。親世代もボンヤリしてた。絵本作家がヤクザに嫁いだのは謎のまま…。

ニセコイ第216話感想確定ネタバレ注意「絵本作家、一条楽の母親がヤクザと結婚したのは謎のまま」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

桐崎千棘、日本に戻る。同時に戻ったことも母親を通じて、一条楽に連絡が入る。母心ってやつですね。

ニセコイ第217話未確定ネタバレ注意予想??天駒(てんく)高原展開へ!ヒロイン達も大集合!218話でペンダントが開くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超