ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チュートリアル徳井@あなたはセカオザを知らない「ねえ、このゲームやめない」ピンポイントアカデミー大賞・感想(アメトーーク)。

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

あなたはセカオザを知らない。

もっとセカオザを知って!!

好きなもの3位。パーティー。一人でも楽しければパーティー。

2位は夏。梅雨から、夏の話をする。

1位。ちょっと歩こうか。風邪を感じたい。

嫌い5位。梅雨。雨は嫌いじゃない。

4位。口に食べ物以外を入れること。キスはフレンチ。

3位。MX4D。普通に映画が見たいだけ。

2位。海ぶどう。おいしくない。

1位。別れ際。「またね」と言う。

よく分からんゲームをする。好きな中華料理発表ゲーム。本気で悩む華丸。発表したら終了。

「ねえ、このゲームやめない?」と言う。

何食べに行くかジャンケン。結局、このゲームやめる。

ガッツゲーム。好きな女性と一晩共にできるけど、二晩ガッツ共にできる。

ガッツに目覚めちゃう。ガッツのモチベーションは?

だいぶ前のジャンプ感想。

真相を知ってしまって…一人苦しむ桐崎千棘。普通に身をひく方向で考えるでしょう。そして、進路を日本の大学から、アメリカの大学に変更する。

ニセコイ第212話未確定ネタバレ注意予想??流星群編告白未遂のまま終了!桐崎千棘の進路はアメリカの大学に!?213話から受験展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第212話「バイバイ」

桐崎千棘の後ろ姿の扉絵とサブタイトルが意味深。先週の聞いてしまった告白…からスタート。私、鶫誠士郎派だったのですが、ぐらっと何かが揺れます。

ニセコイ第212話・桐崎千棘の「バイバイ」確定ネタバレ注意!ハーレム系ラブコメは最後は誰かを選ばないといけないという地獄に泣いた…213話予想・ジャンプ感想18号2016年20

消えた桐崎千棘を追うのが、絵本の内容と重なるのでは?という感想を読みまして、それがFAなのでは?と思いました。

ニセコイ第212話感想確定ネタバレ注意「エンディング考察:二兎を追うもの一兎をも得ず的な?バングラデシュは一夫多妻制である」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる