ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけだてつや@世界のボードゲーム、バッカスの宴、いかさまゴキブリ、おっぱい、おしり、サンシャイン・ピンポイントアカデミー大賞・感想(アメトーーク)。

スポンサーリンク

いけだてつや

「世界のボードゲーム」。

皇帝カリギュラ。バッカスの宴。カリギュラを暗殺する。

死ぬまでご飯を食べさせる。

ヴェスパシアヌス。5皿食べる。カエソニア。イヤリング、羊をもらう。

暗殺チーム。タッパー禁止と言われたもんでチーム。この後、質屋チーム。

「いかさまゴキブリ」。ババ抜きゲーム。バレなければ、カードを捨てていい。

どうすりゃいいんだよ!とか、小芝居する。掃除が楽しくない。

「おっぱい、おしり、サンシャイン」。おっぱいと叫ぶ。

大きな声の人からスタート。蛍原徹、おっぱい隠していた。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver38.02「イルカ」

カナリアさんの側で、もそっとなってスタート。嫉妬の使徒からのシリアス展開だと思って、読み始めましたが…。

i-アイ・ショウジョVer38.02「イルカ」確定ネタバレ注意!女の子の輝く方法とアプリの消え方…次回予想・ジャンプ感想14号2016年21

第208話「アコガレ」

かぼちゃのスカートの幼女の名前は…ローサ。先週からの登場ですが、名前の登場。ローサと言えば、加藤ローサさんを連想しましたが…。

ニセコイ第208話・ローサ登場!舞子集の「アコガレ」確定ネタバレ注意!青春しろの超絶ラブコメ展開…209話予想・ジャンプ感想14号2016年19

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室