ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇関係者、コント動画をYouTubeにアップするも視聴数伸びず・禁煙3年307日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率171.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160908112202j:plain

自分では結構好きなんだけどなー。

演劇関係者、コント動画をYouTubeにアップするも視聴数伸びず。

ほんまこれ。ブログ更新作業が終わってからの空いた時間を有効利用しようと思って、2日間ほど更新してみるが、視聴数は伸びず。チャンネル登録者も、ほとんど見てない。

結局、アクセスが見込める内容でしか、アクセスは増えないのか…ジャンプ感想とか、テレビ感想とか…。

しかし、演劇関係者としては、数年間突破できてなかった壁…「コントをする」という壁は、ちょっととっかかった感じ。

今日は、三日目にして、すでにネタが思い浮かばないけど、時間がある時に、考えることが増えたのは、良いのかもしれない。

今日は、思い浮かばなったら、マイクラ動画をアップするか…後のやりたいことは、パチスロだから、家にいる方がマイナスは少ないかも知れない。

…消極的だなー…。

☆今日のブログ飯(ゴーヤ炒め)

手紙に飛びつくホリー、何故届いたのか、死んでしまったのは、サプライズで嘘だったんじゃないか、色々思ううちに、ホリーは真相を知る為に、足が動き、心の時も少しずつ動き始め、色々男性や人、旅をしているうちに、ホリーの心の中のジェリーは次第に変わり始める。

感想レビュー「p.s.I Love You」ジェリーとホリーは、結婚し幸せな生活をしていた・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

私はこの映画を見て自分の無知を自覚させられました。もちろん「第二次世界大戦下のポーランド」「主人公はユダヤ人」というキーワードだけでも気軽な気持ちで見ることは出来ないだろうと覚悟はしていましたし、何が起こるのか予想がつかないほど無知ではありません。

感想レビュー「戦場のピアニスト」第二次世界大戦時代に生きたユダヤ系ポーランド人のシュピルマンの実話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

ルーシーもパパが大好きで仲の良い親子なのですが、ルーシーが大きくなるにつれて自分のパパは普通じゃないことに気づきます。そしてある事件が起き親権を取られてしまいます。その親権を取り戻すサムが見ていてハラハラさせられまくりです。

感想レビュー「アイアムサム」ダコタファニングが出演、ストーリーは知的障害があるサム(ショーンペン)が娼婦と成り行きでできてしまった子供ルーシー(ダコタファニング)をひとりで育てる話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

主人公は今時(当時)の女子高生の御景妖。天真爛漫でなぜかとても音痴なのですが、実は天女セレスの生まれ変わりだったのです。通っている高校の「安室奈美恵」と自称しているようですが、音痴。第一話のカラオケでの発言が「んもチョベリバッーってカンジ」。この発言の古めかしさからこの作品がどの時代に描かれていたかがわかります。

妖しのセレス全14巻(渡瀬悠宇)感想&あらすじ・主人公は今時(当時)の女子高生の御景妖…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

高校生のカエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが、とにかくストーリーも絵もお洒落で、ドラマみたいです。

Kiss-キス・感想ネタバレ注意(マツモトトモ)カエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが…。 - 面白い漫画を教えてください。

主人公の小川加恵ちゃんが、お人形さんみたいに可愛い容姿なのですが、元気でお転婆で、子供っぽい、という性格もまた可愛いです。大人相手に、一生懸命恋をするカエちゃんを、頑張れ、と思うと同時に、もっとやれ!なんて思ってしまいます。

キス(マツモトトモ)感想ネタバレ注意!主人公のカエちゃんが可愛くって仕方がない! - 面白い漫画を教えてください。

意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです。卜部においても慌てて組み立てようとするのも分かるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第37話「平日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

漫画家に憧れ美大を目指す高校時代から、デビューし子供を産んでヒット作を飛ばすまでが描かれていますが、この最終巻では全編を通して主人公に大きな影響を与えた恩師・日高先生が病気で亡くなる場面が出てきます。

かくかくしかじか5巻:最終回(東村アキコ)感想・書評ネタバレ注意・最終巻では全編を通して主人公に大きな影響を与えた恩師・日高先生が病気で(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

明石屋さんまが司会とつ務め、視聴者から、その日の議題にそってエピソードを放映する番組で、タレント俳優などのゲストも10数名程出演しており、その議題に沿って、エピソードを話します。

踊るさんま御殿:高学歴タレントとアホタレント2016年・8月30日放映/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ペコリン&リュウチェルなどがアホなチームの方に出演。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

『ワカコ酒』待望の第七巻を入手しました。居酒屋飲みの魅力を伝えるマンガとして人気を博す『ワカコ酒』ですが、今回は第174話がしっとりとした感じで良いお話でした。かつて銀杏と焼きニンニクの話で登場したお店が閉まってしまい、そこに新しいお店が入ったことを発見したワカコ。新しいお店は落ち着いた大人のお店で雰囲気も良く、料理もお酒もおいしい。

ワカコ酒7巻(新久千映)感想ネタバレ注意!あらすじ・174話が秀逸:かつて銀杏と焼きニンニクの話で登場したお店が閉まってしまい…。 #COMIC - ナカノ実験室

ついに、藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んでしまいましたが、計画はうまくいくのでしょうか。

藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んだ…そして、誰もいなくなった【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

上戸彩演じる笹本紗和と齋藤工演じる北野裕一郎が不倫の末に貸別荘に駆け落ちするも、結局はお互いの家族に引き離されて二人の恋は終わりを迎えます。さらに紗和は夫とも離婚して1人で生きていく結末。

不倫をテーマにしたドラマ:上戸彩演じる笹本紗和と齋藤工演じる北野裕一郎が不倫の末に貸別荘に駆け落ち・昼顔-平日午後3時の恋人たち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回のクールのドラマで一番面白くて毎回楽しみなドラマはこの「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」です。私は毎クールが始まると一通りのドラマは見ます。

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・先輩刑事に比奈子の本性がばれ辞表を出すように言われ出そうとしている時に以前捕まえた犯人が脱獄。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

本当の兄弟じゃないということがわかってしまった夏向(山崎賢人)は実の妹から教えてもらった実の母が入院しているという尾道の病院に向かいました。

好きな人がいること第7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本当の兄弟じゃないということがわかってしまった夏向(山崎賢人)は実の妹から教えてもらった実の母が入院しているという尾道の病院に向かいました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマを見ようと思ったのは玉山鉄二さんが出演していたからです。見ているとドキドキ、ハラハラします。

そして、誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・誰が悪者で、誰が味方なのか。玉山鉄二さんの感情が少し変わってきたように感じました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

解散発表からはじめての収録が放送されるという。正直最近あまりテレビを見ていなかったので、きちんと時間を見てチャンネルを合わせるのは随分と久しぶり。

SMAP×SMAP-スマスマ2016/8/29放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・解散発表からはじめての収録:ビストロのゲストはリオオリンピック金メダリストのベイカー茉秋選手。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

と言われたのを信じて、29歳ロードも残り2,3ヶ月となった。昨年末は「楽になる」が分からなかったのだけど、30が近づくと、徐々に実感が出てきた。諦めがついてくる。色んな事に。例えば恋愛。

人類30歳になったら楽になる説 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そして、研究室につくと驚愕の現実が…。私の席がなかった…。私は、今年度前期を休学しているのですが、席は確保されるものだと思っていたのですが、その席がなかった。

休学した事によって…。

[生活・人生][社会][勇気のセルフブクマ]この日出会ってた人は、すでに何人か死んでいる。

元々、闇成分や鬱成分を含む日記成分を表ブログから乖離する目的で、この裏ブログを作ったのだけど、最近、表ブログが100%ジャンプの感想などになっている。毎日更新を続けていて、アクセスは安定的だけど…ネットのもっとごちゃごちゃしていたモノとか、アクセスとか、そんなん関係ないのも好きだった気がするのだけど…アフィリエイトをやっているから、目的を見失いガチなのかなぁ。

表ブログがジャンプばかりになっている。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver.35.02「M-エム」

化物だけど、馴染んでいる。解説こそされてないけど、モアモアちゃんに関わる人はすべてアプリが作用しているのか…。それは、別として…ど貧乳…これは、Twitterで時々公開されているランキングが大きく変動したのでは…。

i-アイ・ショウジョVer.35.02・ど貧乳とは!?「M-エム」確定ネタバレ注意!踏み台にされ、謝る読モ…次回予想・ジャンプ感想7号2016年JUMP+

Ver36.01「男子の鎮魂歌-レクイエム」

ダメ人間四人組に緊急クエが発動。よく考えたら、ダメ人間は二人でした。朱雀煉十郎。筧遊。ちょいちょい出ていたキャラですが、今回も女っ気はないという。一つ前のシリーズは百合的でしたが、今回は…?

i-アイ・ショウジョVer36.01・朱雀煉十郎×筧遊「男子の鎮魂歌-レクイエム」確定ネタバレ注意!性別逆転女体化超展開…次回予想・ジャンプ感想8号2016年JUMP+

Ver36.02「女子の哀歌-エレジー」

レボリューション☆あらすじ…からスタート。世の中に女体化数あれど、今回は高山節が炸裂してました。これがおそらく、可愛い絵柄の裏の…凶気だ…!?

i-アイ・ショウジョVer36.02「女子の哀歌-エレジー」確定ネタバレ注意!ピーチ、クッパ、クリボー、クッパ…お産の練習、高山先生は天才だ!次回予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

Ver36.03「愛の賛美歌」

筧(女子)のハイジな扉絵。妄想による、生徒会長男子化が狂ってる。今回のシリーズは、読者に媚びないで、高山節が全開だったのじゃないか?と想像。これまでの話は一線を画する。

i-アイ・ショウジョVer36.03・戸成葉留の再登場!「愛の賛美歌」確定ネタバレ注意!人道と外道の変態道…次回予想・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

アフィリエイト収益達成率171.2%。

昨日は、下がり目だったけど、今日はいいかも?