ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハッピーバースデイ・たくあんとバツの日常閻魔帳・第16頁最新確定ネタバレ注意!「ぐちゃぐちゃの飯の喰い方が銀魂的ですね」(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

あと、24時間…。

おもしろかったところ。

記憶のある夢の回想。

ぐちゃぐちゃの飯の喰い方が銀魂的ですね。

創平の飯の喰い方、銀魂的。

気になるところ。

真相。

秩序が人を守るのか?

創平は病気なのか?

良かったところ。

ウェディングケーキを作る。

お母さんの顔、ぐちゃぐちゃ。

電気の後の地獄。

第17話、次回の予想。

混沌、百舌野創平はなんで殺したのか…!?

先週までの感想まとめ。

第15頁「引きこもりの時間」

ショタの麻狛の姿からスタート。今回の登場は、名前だけが異状に可愛らしい白鳥沢可愛(かれん)。そして、怪異は時の轍(わ)。久しぶりにえっぐい描写があって、楽しかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳15話・白鳥沢可愛(かれん)登場!ニート「引きこもりの時間」確定ネタバレ注意!委員長の年齢変化と母性が素晴らしい…16話予想・ジャンプ感想39号2016年19

時の轍(わ)の時間攻撃の余波で、昏倒したのでしょう。命とかに別状はないけど、夢の中で、あの事件のことを思い出す。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第16頁話未確定ネタバレ注意予想??たくあんの過去回想!?百舌野事件、エンマ殺害の真相とは!?17話から最終回シリーズなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

パニックになる人々。鬼殺の剣士だから、鬼は対治しないといけないけど、どんどんと犠牲者が増える。

鬼滅の刃14話未確定ネタバレ注意予想??東京府浅草人込み鬼地獄展開!犠牲者多数で鬼舞辻無惨は逃げる!15話に続き3巻またぎへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」

現在のところのラスボスの扉絵からスタート。月彦とは?「人間」の時の名前なんでしょうなあ。月と言うと、ヴァンパイアとか狼男を連想しますが…。

鬼滅の刃14話・月彦こと「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」確定ネタバレ注意!鬼の医者の登場でカガリガリに…15話予想・ジャンプ感想25号2016年6

もしかしたら鬼舞辻を退治するヒントがあるかもしれませんが、しばらくは鬼舞辻配下の二人の悪鬼とのバトルでしょう。

鬼滅の刃14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室