ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急の呼び出し・鬼滅の刃28話最新確定ネタバレ注意!「猪突猛進シノスケのBLデレフラグがハジマったな」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラスの扉絵。

蜘蛛女。

おもしろかったところ。

ゼンイツ、ヘコヘコする。

ババアの切り火に切れる猪。

気になるところ。

那田蜘蛛山。

繋がっていた???

良かったところ。

誇り高く、武運、加速。

腹が減るぜ!ヒント:腕が鳴る。

猪突猛進シノスケのBLデレフラグがハジマったな。

猪のホワホワ。

義勇、しのぶ、柱の登場。

第29話、次回の予想。

山に蠢く悪鬼に鬼殺隊最強の柱が仕向けられ!?

先週までの感想まとめ。

27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」

むきむきしているのに女の子顔の猪野郎からスタート。実は、ジャンプGIGAの番外編で猪仮面の下の顔がネタバレしていたことに、最近気付きました。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」藤の家紋の家登場!確定ネタバレ注意!ゼンイツが超面白い…28話予想・ジャンプ感想39号2016年14

ゼンイツが命懸けで箱を守った感動シーンを全部ブン投げるくらいにダメ人間を取り戻していくのが、爽快でした。

鬼滅の刃27話感想確定ネタバレ注意「感動シーンを全て覆すギャグシーンに笑いっぱなし」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

猪頭が仲間か?は難しいけど、「仲間だけど共闘しないややこしい奴だけど、戦力にはなる」ポジションと予想。

鬼滅の刃28話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!嘴平伊之助&ゼンイツで新しい任務か!?十二鬼月が出てくるか?!29話でバトル勃発なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

バトルウルフのメッセージからスタート。ストーリーが超加速してますが、どうなるのか?梅ちゃんが出てきたら、いよいよ終盤なのじゃないか?と。

トリコ・グルメ368話・フローゼ最強の食運で「0.1秒を私に!!」確定ネタバレ注意!ゴッド降臨間近である…369話予想・ジャンプ感想21・22号2016年21

ミリオンゴッドハーデスと見せかけて、パルサーwwというオチかもしれんね。368話のラスト的にシルエットはカエル。

トリコ・グルメ369話未確定ネタバレ注意予想??GOD降臨展開!正体はカエルの神様!370話で全員集合で一気に最終回へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超