ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三虎のフルコース!!トリコ・グルメ385最新確定ネタバレ注意!「フローゼ推しがすごいし、きっとショタコンホイホイ」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

リドルチャプターのデータはオレのもの。

おもしろかったところ。

トリコ復活、鉄平死にそう。

三虎、見てない。

マザコン呼ばわり。

気になるところ。

ペアの正体、真意とは?

フローゼの魂。

良かったところ。

魔王の風穴-サタンホール、効いてない

三虎のフルコース、人生。

フローゼ推しがすごいし、きっとショタコンホイホイ。

フローゼ、推し。

トリコの助太刀。

第386話、次回の予想。

ジョア、死んだやん。

先週までの感想まとめ。

グルメ384「ジョアとフローゼ!!」

三虎、缶詰から出る…とかから、スタート。誰よりも負けそうにないキャラ。三虎。アカシアに勝ってしまったら、超展開ですが…?

トリコ・グルメ384話「ジョアとフローゼ!!」と土から生まれた子どもは?確定ネタバレ注意!アカシアは死んだ方がいい…385話予想・ジャンプ感想39号2016年15

もろちん、アカシアを倒すってことでしょう。ぶっちゃけ、アカシアを野放しにするより、地球人に協力した方が良いという。

トリコ・グルメ385話未確定ネタバレ注意予想??ペア・ブルーニトロの真意とは!?アカシアVS三虎継続!386話で親子対決に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「トロリーカーの巻」

檸檬と散歩する神社の扉絵からスタート。今回は、東京オリンピックなどにも関する話題でした。オリンピック予算が当初の6倍に膨れ、両津さん会社を20個も設立したという衝撃的なスタート。

こち亀「トロリーカーの巻」ダッゼムカーも!確定ネタバレ注意!バスの無人化という未来…次回予想・ジャンプ感想11号2016年16

「カラスの勝手でショの巻」

映画風の扉絵からスタート。両津さんの入れ墨はネコの模様。京華がカラーで描かれておりますが、本編には出ておりませぬ…。

こち亀「カラスの勝手でショの巻」確定ネタバレ注意!ドローンバスターとハヤブサ超展開…次回予想・ジャンプ感想12号2016年14

「スーパーカー散歩の巻」

いせや本店の扉絵からスタート。今回は、あのスーパーカーコンディションキーパーのお話。というか…実在するの?本編の内容も車名とか多かったし、秋本先生も爆走していたのかもしれない。

こち亀・スーパーカーコンディションキーパーとは!?「スーパーカー散歩の巻」確定ネタバレ注意!バルカン、ブンまわし展開…次回予想・ジャンプ感想13号2016年17