ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロコロチキチキペッパーズ、FUJIWARA藤本、サバンナ高橋、千鳥ノブ、堀田茜、バンビーノ、ゆりやんレトリィバァ出演!ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

ナダルアンビリバボー。

プライドが高い。声高いVS声低いとウソついてた。

伸縮会見と聞き違える。

Tシャツがダサい。

トイレで超下痢。シャワーで、お腹痛い。煙が出た。

山盛り出た。湯船の方に流した。漏らしてない。

正直、熱ある。39.6℃。

クロちゃんは、打ち合わせだけ参加。

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人

相方が先輩に失礼芸人。

ナダルは、NG話リストがある。

声高い、声低いをめっちゃ練ってた。

漏らした話は、ナダル怒る。

ナダルは、7歳年上。コンビニアルバイトで、廃棄を貰って来る。

お気に入り弁当を食べたら、話し合い。

ナダルは、後輩に見栄をはる。中目黒に住んでる。中目黒から徒歩27分。

サバンナ高橋

ドッキリにNG出してた。

体温計、用意していい?

きみどり土居。吉田たちがNGKでライブ。「まだ世に出てないのにスゴいっすね」。

「よく埋まったな」。

見取り図、爆笑をとって帰る。「オモロイのに何でですかね?」。

ナンパのために、情報漏えい。

千鳥ノブ

人格のクセがすごい。

かまいたち山内。目標は、狩野英孝、出川哲朗?目標は、くりぃむの上田さん。

バンビーノ

キングオブコントの優勝後の打ち上げ。「紙一重でした。」

実力が拮抗していた。「ほい」。

ナダルは、合コンに行く。女の子に「整形してるよね?」とか言う。

酒を飲むと性欲が止まらない。キスしたすぎて、怒られる。

ゆりやんレトリィバァ

ナダルの後輩。後輩が言うと、イジるな!

仮病をよく使う。後輩のトークを遮る。壁の話は絶対ダメ!

本当にヤバい話は放送しない。劇場は、穴だらけ。

FUJIWARA藤本

ガヤ絶好調。

堀田茜

ひきっぱなし。

関連記事

渡部大好き芸人の感想です。「大好き」と言いながら、逆方向かな?と思ってましたが、予想以上に激しかったです。


渡部大好き芸人:アメトーーク「普通はね」感想・アンジャッシュ渡部、土田晃之、有吉弘行、おぎやはぎ、いけだてつや、狩野英孝、アンタッチャブル山崎出演!!

フジロックは、雨が多いので、雨水でビールが増える。なんなら、全日程、一杯のビールで持つ(雨水)。

夏フェス芸人(アメトーーク)感想・澤部佑、IMALU、栗原類、高橋茂雄、岩尾望、善し、やついいちろう、マンボウやしろ、渡辺江里子、藤本敏史出演!

仮面ライダー芸人の感想です。各出演者の興味深かったエピソードを抽出します。

仮面ライダー芸人(アメトーーク)感想ネタバレ注意・竹若元博(バッファロー吾郎)、土田晃之、塚地武雅(ドランクドラゴン)、篠宮暁(オジンオズボーン)、 棚橋弘至、田中卓志(アンガールズ)、 しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)、井森美幸、西銘駿、仮面ライダーエグゼイド出演!

小さいことは気にならない芸人。先輩からおごってもらった翌日のごちそうさまの連絡は必要なのか?酒の時の説教は、先に言ってほしい。

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想・メイプル超合金カズレーザー、ゆりやんレトリィバア、コロコロチキチキペッパーズ、 バンビーノ藤田、インディアンス田渕、尼神インター誠子、いけだてつや、青年タイアップ金井、新木優子、FUJIWARA藤本出演!

だいぶ前のジャンプ感想。

「東京ターミナル」

羽田沖の様子。少年時代の両さんの話です。ゲストキャラは坂井さん。1話で語られるには惜しいくらいに背景と要素の詰まった人。声の出演があるならば…庵野秀明氏だな(安直)。

こち亀・坂井登場!?「東京ターミナル」確定ネタバレ注意!日本の旅客機の歴史…次回予想・ジャンプ感想10号2016年17

「トロリーカーの巻」

檸檬と散歩する神社の扉絵からスタート。今回は、東京オリンピックなどにも関する話題でした。オリンピック予算が当初の6倍に膨れ、両津さん会社を20個も設立したという衝撃的なスタート。

こち亀「トロリーカーの巻」ダッゼムカーも!確定ネタバレ注意!バスの無人化という未来…次回予想・ジャンプ感想11号2016年16

「カラスの勝手でショの巻」

映画風の扉絵からスタート。両津さんの入れ墨はネコの模様。京華がカラーで描かれておりますが、本編には出ておりませぬ…。

こち亀「カラスの勝手でショの巻」確定ネタバレ注意!ドローンバスターとハヤブサ超展開…次回予想・ジャンプ感想12号2016年14

「スーパーカー散歩の巻」

いせや本店の扉絵からスタート。今回は、あのスーパーカーコンディションキーパーのお話。というか…実在するの?本編の内容も車名とか多かったし、秋本先生も爆走していたのかもしれない。

こち亀・スーパーカーコンディションキーパーとは!?「スーパーカー散歩の巻」確定ネタバレ注意!バルカン、ブンまわし展開…次回予想・ジャンプ感想13号2016年17