ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i・ショウジョ+ 9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに9巻の発売。無印とあわせると、12巻ですね。がちで、面白いので、みんな読むんやで。

発売日は2016年10月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

Ver38.01「合コン」

空に変な目が出てスタート。明らかに前回の嫉妬の使徒のやつ…と思いきや、今回は坪井カナリア回でした。まさか、ピンクバニーから続くとは…!?

i-アイ・ショウジョVer38.01・坪井カナリア×暗木翼「合コン」確定ネタバレ注意!アイビスは妹だったのか?次回予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

Ver38.02「イルカ」

カナリアさんの側で、もそっとなってスタート。嫉妬の使徒からのシリアス展開だと思って、読み始めましたが…。

i-アイ・ショウジョVer38.02「イルカ」確定ネタバレ注意!女の子の輝く方法とアプリの消え方…次回予想・ジャンプ感想14号2016年21

そんなインターネットでした。