ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも3巻の登場。めっちゃ面白いので、30巻くらい続いて欲しいですね。本当です。

発売日は2016年10月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

16話「手毬遊び」

敵と味方のカラー扉からスタート。鬼の名前が判明。矢印は矢琶羽(やはば)。毬は朱紗丸(すさまる)。そして「十二鬼月(きづき)」なる括りも登場。遠月十傑みたいな感じでしょう。

鬼滅の刃16話・VS矢琶羽(やはば)×朱紗丸(すさまる)「手毬遊び」確定ネタバレ注意!タマヨ、ユシロウ穴だらけ超展開…17話予想・ジャンプ感想27号2016年6

毬は切っても復活する。腕も生えてくる。毬をあえてくらって、体に集めて、攻撃を封じた上で一気に首をはねるとかでしょう。

鬼滅の刃17話未確定ネタバレ注意予想??朱紗丸(すさまる)への決死の秘策とは何なのか?ネズコVS矢琶羽(やはば)展開も!18話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなインターネットでした。