読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デブ肥満男、1日24時間食べないくらいで平気だしちょうどいい・禁煙3年302日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率179.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160830094539j:plain

なお、バジリスク絆に1万1000円ほど、突っ込んだ模様。

デブ肥満男、1日24時間食べないくらいで平気だしちょうどいい。

ほんまこれ。

芝居の稽古とか、前日のパソコン作業とかの関係で、ほぼ1日食事をしなかったのだけど、家に帰って寝る前くらいにお腹がすいてきた。

そして、稽古で運動したのもあるけど、腹まわりとかは、非常にスッキリしていた。ダイエットとか、食事制限とかもあるけれど、何より、食べないことが、一番だと分かる。

ここ数日、食べ過ぎな日々が続いていたのだけど、食べないことで、身体が楽になるのだから、たいしたもんだ。

実家にいると、どうしても1日2食は食べることになるけれど、しばらく食べる量を減らす生活をしても良いかもしれない。

☆今日のブログ飯(パチスロのことばかり考えていた)

残りの寿命が短い事を知った彼は、最後の仕事として残された家族や自分のために、どのように死んでいくかエンディングノートを作成します。

感想レビュー「エンディングノート」サラリーマンが第二の人生を楽しもうと思った矢先に、ガンが発見・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

麻理として日常生活を過ごさなければならなくなった主人公。外見は麻理でも中身は小森なので友達との会話もかみ合わず、周囲からは怪訝な目で見られるようになります。一番仲良しだったクラスメイトのももかとも徐々に気まずくなっていきます。

ぼくは麻理のなか3巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・女子特有の陰険なやり取りの描写がすごく上手くて引き込まれました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

アラフィフ世代の私は、アイドルと言えば、小泉今日子。元アイドルは、どんな文章を書くのかとても興味があり、書店で手に取った。いつもなら少し読んでから本を購入するが、今回は、ちょっと冒険して本を開かずに購入した。自宅に戻り、ワクワクしてページをめくると、購入したことを一瞬、後悔した。飼い猫の小雨の写真が小さく載っていた。

感想・書評「小雨日記(こさめにっき)小泉今日子」ネタバレ注意・猫からの目線で著者を監視するという、雑誌の短期連載をまとめた本だった(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

タイトルからして可愛いらしいラブストーリーかなと思う人も多いだろうが、良い意味で裏切られる素敵なお話が詰まった短編集。そういう私も、新潮文庫の表紙とタイトルで青春系の爽やかな恋のお話かと思い購入して読み始めたクチです。だって三浦しをんさんのラブストーリーって、「舟を編む」のようなほんわかした心温まるタイプが真っ先に思い浮かぶので。

ラブストーリーかなと思う人も多いだろうが、良い意味で裏切られる素敵なお話が詰まった短編集…感想・書評「きみはポラリス:三浦しをん」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

まず、この本を購入しようと思ったきっかけは、表紙カバーのデザインが「好き」という単純なものでした。

感想・書評「魔法のコンパス:道なき道の歩き方:西野亮廣」ネタバレ注意・表紙カバーのデザインが「好き」という単純なものでした(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

好きだった登場人物はやはり主人公のシモンです。最初はドリルで穴を掘ることが得意なだけの内気な少年だったのですが村を出ることで様々なことを経験し、アニキの背中を追うだけではなく自分は自分として一人前になっていこうという前向きな姿勢が大好きです。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!天元突破グレンラガン/あらすじ・ニアとシモンは感動の再会を果たしついにアンチスパイラルとの最終決戦が始まります…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

主人公はボクシングジムのトレーナーをする初老の男性です。彼は、育てる腕が良いのに名前を売りたいボクサーから逃げらてばかりいます。理由は主人公が危険を避け守りの固い試合しか組まないためボクサー達は名をあげられないのは今いる場所が悪いと考えるからです。

感想レビュー「ミリオンダラーベイビー」主人公はボクシングジムのトレーナーをする初老の男性です・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

日光にあたることのできない持病のため外出できるのは夜の時間帯のみとされている少女は、夜にギター一本持って歌を唄いに出掛ける日々を送っていました。そんなある日、朝方に部屋の窓から外を眺めているとサーフボードを持った自分と年の変わらないくらいの少年を見つけます。

感想レビュー「タイヨウのうた」YUIの初主演映画・日光に当たることのできない少女が歌に恋に懸命に生きた瞬間を描いた物語・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

今回は、超絶金持ちVS.爆笑貧乏の話でしたが、焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。先日、昔の人は、野菜を焼いてしょうゆをかけて食べていたと聞いたばかりだったのですが、番組のコメントで、「貧乏な人は、何でもしょうゆをかけて食べる」と言っていて、時代が違うと発言も変わるんだと爆笑してしまいました。

焼き肉ひとつ食べに行くにしても、金持ちと貧乏で食べることに対する意識の違いがありすぎて、面白かったです。踊る!さんま御殿!!放送日時:平成28年8月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の踊るさんま御殿のゲスト方は、「お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人」のトーク話し。だったのですが、お金持ちの芸能人の話を聞いていると理解が出来ないな話や、耳を疑う話しばかりされる方がいて見ていて不愉快におもいました。

お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人・踊るさんま御殿・2016年8月23日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・貧しいながらに切ないエピソードが、あふれていましたが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ヒロミ、芸能人の家をいじるって企画がやってて滝沢秀明が出てきたときは嬉しかったです。コタツは俺にとってメモ帳ってヒロミが言うた時面白くて笑いました。手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。

有吉ゼミ2016年8月22日ヒロミの企画/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

暑いので怖い番組をみたら、少しは涼しくなるかと思ってみました。6つの視聴者からの恐怖体験の投稿の再現ドラマという構成でした。主演が、武井咲、中島健人、乃木坂46、小島洋介(バカリズム)、前田敦子、柳葉敏郎と超豪華。

ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2016年8月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主演が、武井咲、中島健人、乃木坂46、小島洋介(バカリズム)、前田敦子、柳葉敏郎と超豪華。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私がこの番組を視聴した理由は、元々動物が好きで、身を守るためにもどんな危険生物がいるのか興味を持ったからです。中でも私が恐ろしいと思った生物は、カンディルとチャドクガです。

 カンディルは別名「アマゾンの悪魔」と呼ばれるナマズの仲間です。体中の穴から侵入し、内側から肉や内臓を食い荒らすので現地ではピラニアより恐れられているそうです。

緊急!ニッポンを襲う超S級危険生物2016年8月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・恐ろしいと思った生物は、カンディルとチャドクガです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

29歳自営業の男性からの依頼。熱い風呂に入りたい。なんと、お湯の温度は48度。肩まで使って1分浸かりたい。その風呂は、湊山温泉。

湊山温泉の熱湯風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の熱さになれる対策法が面白い!間寛平探偵。

低所得者層ほど野菜の消費量が少ないという研究結果に「お好み焼き」という救世主がHatenaに降臨していた日&おもしろヘッドラインニュース(第56回)。

この日にやるべき事は、ただ一つでした。上演許可の電話をかける!(勉強は?進路は?注 このブログは親バレしています)そんな訳で、午後から研究室に行きました。その途中にマンガを買いました。買ったのは…

上演許可の電話をかける!マンガを二冊買う!

だいぶ前のジャンプ感想。

ひさしぶりにサバイバル予想。吾峠呼世晴先生の新連載「鬼滅の刃」です。私は、これまで読みきり作品を3作(ジャンプ+に掲載されたのを含めると4作)読んできて、かなり気になる作家さんだったのですが、本誌連載になると…果たして…?

鬼滅の刃:打ち切りサバイバル予想!妹を救えば最終回?人気アンケートは?全2巻くらいのボリューム?確かな作家性…。

ジャンプにはあまりないタイプの漫画なので、冒険物やバトル物ばかりではなくこういう世界観もジャンプ読者に受けるという突破口になってくれることを希望します。

鬼滅の刃1話「残酷」(吾峠呼世晴)感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冨岡義勇、強くて冷静、過去に家族と心優しかった大切な人間を失っているらしいモノローグ…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率179.5%。

お盆に入って、陰りが見えまくってきた…。