ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ75「キテン戦役」最新確定ネタバレ注意!ユノ、風の精霊にデートとか言われるやつw(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

八輝将、ザコっぽい感じ。

おもしろかったところ。

破られるであろう50人分の魔法障壁。

雷創生魔法”雷鳥戦騎”裂空魔弓の装。

魔法の戦争の陣形とか。

気になるところ。

金色の夜明け10名と侮るやつ。

ユノ、風の精霊にデートとか言われるやつw。

シルフにデートとか言われるやつ。

ヤミが気になるのは?

良かったところ。

ブロッコスの赭土創生魔法”大猪猛激進”。

風魔法”暴嵐の牙”。

チャーミー、給食の王子狙い。

第76話、次回の予想。

ヴァンジャンス、動く!

先週までの感想まとめ。

ページ74「正しさの証明」

海底神殿の人々との別れのシーンからスタート。暴れ牛がほぼ全員参加だったけど、参加しなかったゴードン・アグリッパは、恥ずかしがり屋。活躍は、次のシリーズだろうか?

ブラッククローバー・ページ74話・八輝将の三人登場「正しさの証明」確定ネタバレ注意!チャーミーの綿拘束魔法がすごい・75話予想・ジャンプ感想38号2016年8

しばらく登場しなかったもう一人の主人公が、無双の活躍をしつつ、ダイヤモンド王国の敵や、その魔法を紹介でしょう。

ブラッククローバー・ページ75話未確定ネタバレ注意予想??八輝将の三人VS金色の夜明け団!超魔大戦勃発!76話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)連載再開!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.4一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇