ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド4話「最善」最新確定ネタバレ注意!ノーマンがエマを好きだとしてもラブコメではない(白井カイウ×出水ぽすか)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

物置部屋は開かずの間。

おもしろかったところ。

ロープはないけど、アレはある。

レイ、すぐそこにいる。

気になるところ。

37人で6歳未満。

全員で逃げる理想論。

三人でいることがバレる。

良かったところ。

レイ、飲み込みのはやさ。

ノーマンがエマを好きだとしてもラブコメではない。

エマとノーマンの人柄。

第5話、次回の予想。

2015年からの30年とは…!?

先週までの感想まとめ。

3話「鉄の女」

発信機とあらすじと高級品…などの話題からスタート。なぜ、農場で勉強するのか?という疑問が答えまくりの回でした。

約束のネバーランド3話・ママは「鉄の女」確定ネタバレ注意!脳の成長と出荷の関係性…4話予想・ジャンプ感想38号2016年6

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超