ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№104「白熱!各々の実力!」最新確定ネタバレ注意!真堂揺(しんどうよう)は揺らす個性の人(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

一次試験のおさらい。団結、連携、情報力。

おもしろかったところ。

ボール硬質化&ブーメラン軌道・弦月。

ブラックアンクは言いやすくなってる。

揺らす個性の人・気になるところ。

真堂揺。震伝動地。個性「揺らす」。

良かったところ。

ハートビート・ファズ、激しい。

ヒーローは熱血だと語るやつ。

第105話、次回の予想。

士傑高校のポリス女登場とは…!?

先週までの感想まとめ。

№103「THE試験」

シックなカラー扉絵からスタート。今回の登場は、スマイルヒーロー。名前はミス・ジョーク。爆笑の個性という面白い個性。戦う時は、相手が笑死するんだろうか…。

僕のヒーローアカデミア№103話・スマイルヒーロー・ミス・ジョーク登場!?「THE試験」確定ネタバレ注意!ボールとターゲットの勝ち抜け展開…104話予想・ジャンプ感想38号2016年7

通過は100人。5クラス、五校くらいが予選通過と予想。UAで仮免とれない生徒が出たら、それはヴィランになるだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№104話未確定ネタバレ注意予想??ボールとターゲットの勝ち抜け演習継続!学校単位のチーム戦はどうなるのか!?105話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19